« 引越し三日目。 | トップページ | ダエグでお散歩。 »

2017/05/01

引越し四日目。

こんばんわ~!。


引越しも四日目。
ようやく日々の生活を普通に過ごせる様になってきました。

しかし、昨日の記事でも書きましたがまだまだ未達成の案件が山積しています。

で、、、今日は。

市役所で転居届提出。
市役所で印鑑登録及び証明書の発行。
警察署で運転免許証の住所変更。
メインバンクの口座開設。

これで午前中はおじゃんです。


前自宅では主に座椅子に座って生活を営んでいました。
食事をする時も。
TVを見る時も。
PCを操作する時も。
書籍を読む時も。

これって、姿勢が悪くなって、、、腰、背骨に負荷をかけるんですって。
前々から掛かり付けのお医者さんからも警告を受けていました。

今回の新自宅では、、、。
座椅子は寝室のみとして就寝前のTV鑑賞時限定としました。
PC操作は椅子に座ってやることに。
で、リビングではソファーを採用して食事、TV鑑賞、読書等を姿勢良く過ごす習慣付を心掛けております。

せっかく生活環境が変わったので、良い生活習慣を目指したいものです。


今日、またちょっとだけですがCRF250Lでお出掛けして来ました。
郵便屋さんへ行き、足を延ばして町々の様子を観察。


明日は完全に予定無し。
なので、ゆっくり目に起きて、ZRX1200DAEGに火を入れて、ちょっと遠目の散策でもしてこようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 引越し三日目。 | トップページ | ダエグでお散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。