« ネタが無いので一般的な話題で。 | トップページ | 三月、春めいて来た?。 »

2017/02/26

寒い中、インプレ。

こんにちわ~!。

寒いっす。
でも、ここ数週間のうちではそこそこ暖かい。
出撃中の気温は大体8℃。
最高気温は場所によってですが1 1℃を確認しました。


2601最近機種変更したスマホをダエグに装着してみました。
以前のスマホと電源SW、ボリュームボタン、充電用USBの位置が結構変わってしまい調整に手間取ってしまいました。
まあまあ使い勝手は変わりなく良い感じかな~?。
ツーリングでのナビ機能活用も問題なさげなのも確認出来たかな。
早くロングツーリングで活躍して欲しいものですね。


2602ダエグ暖機中。
この子も御多分に漏れずFI車なので寒くてもセルー発でエンジン始動します。
当然、バッテリーがきちんと充電されていなければいけませんが、、、。
暖機中、タバコを吸いつつ今日の走行計画をば考えます。
真冬のこの時期にロングツーリングは厳しいし、そもそもダエグの調子伺いが目的だしな~と悩む。
まあ、あれだ、、、走ってみて寒さ具合によって決めようっと。
つまり、ノープランですね。


2603結局、いつも通りいつもの自販機でホットコーヒーを飲み、マッタリ。
で、、、今年のロングツーリング用に購入したチャップスの履き心地を思う。
写真は撮影しませんでしたが、いい感じです。
防寒効果、防風効果もあってツーリングの際には活躍してくれそうです。
ただ、股下86cmと短足なzenxにはすそがちょっと余り気味。
裾上げが必要かなとここでも悩む。


2604その後、白石方面まで足を伸ばし。
ダエグの走行を堪能。
体が芯まで冷えたので、、、。
バイク屋さんに寄って。
茶飲み話しをしたくらいにして、、、自宅へ撤収~!。自宅へ戻っても鼻水が止まらず、、、。


現在は自室でぬくぬくしつつ、読書などをして過しています。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ネタが無いので一般的な話題で。 | トップページ | 三月、春めいて来た?。 »

ZRX1200DAEG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いので一般的な話題で。 | トップページ | 三月、春めいて来た?。 »