« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の1件の記事

2016/11/13

やれやれ。

こんばんわ~!。


記事更新、ちょっと空いちゃいましたね。

まあ、最近のお仕事事情で致し方ないんですが。


今日の日曜日は気温も20℃近くまで上昇してバイクに乗らないわけにはいかないって、感じでした。


1301仙南地区をぐるぐると目的地もなく走って来ました。
山の麓なんかは路面が凍結していたりしていないかちょっと心配でしたが、、、。
まったく問題ありませんでした。
雲一つない快晴の下、ダエグで軽く流してバイクを満喫して来ました。
当然、温かい缶コーヒーを飲みつつの休憩も二回ほど挟んでマッタリも満喫。



今日の走行動画です。
カメラはラジエターカバーに設置しております。
エンジンのノイズを拾ってダメかもと思ったんですが特に問題無く撮影出来ています。


1302カメラの設置位置です。
このカメラ位置だと微妙にフロントサスの挙動が見えて、、、。
結構マメに収縮と開放を繰り返しているのが判ります。
うん、しっかりと働いてたんだ~って、安心しました。
この設置位置だと、エグゾストノートよりもメカニカル音の方が大きいですね。
外部マイクで排気音をメインに撮影したいものです。


今日は気力でバイク活動。

来週もなんとか、、、乗りたいものです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »