« ちょっとだけ走って来ました。 | トップページ | 気付いたら、、、紅葉。 »

2016/10/22

やっと、ようやく。

こんばんわ~!。


相も変わらず仕事が忙しいです。

9月から10月にかけてず~っと土曜日は休日出勤。

で、唯一の日曜日は、、、。

疲れていてバイクに乗る気力が湧かない。

気力が湧き上がって来ても、、、秋雨、台風の影響でバイクに乗れない。

そんな感じで一ヶ月近くもバイクに乗れていませんでした。
それに伴い、、、ブログのネタも皆無。


ふ~、久しぶりのブログ更新です。


今日、土曜日は久しぶり~に、、、お休み。
さらに、珍しく良いお天気。

疲労は蓄積され、ヘロヘロなのですが、、、。
こんな機会は中々無いので、、、。

かなりの気合を入れて、、、お出掛け。


2201疲労困憊の影響もあり、出撃は9時過ぎです。
お外の気温が上昇するのを待ったのもありますが、朝はマッタリとしてそれから出撃、、、ミタイナ。
本当はCRF250Lで林道を疾走したかったのですが、疲労状態を鑑みてZRX1200DEAGで軽~く走ります。
今年の夏は長い間暑かったのですが、いつの間にか朝晩と肌寒くなりましたね。
装備は既に革ジャンを着て丁度良いくらいです。


2202グローブは未だに3シーズン用の物です。
気温は出撃時の9時半頃は16℃。
お昼頃はチョイ気温が上がって、、、17℃。
まだウィンター用のグローブは早いですかね。
ダエグには社外製のヒートグリップが換装してあります。
基本、フルシーズン間をおかずバイクに乗る方針は変わっていません。
雪、凍結さえしなければ真冬もバイクに乗るつもりなんですが、、、今年は業務上その哲学に心身が伴うかは微妙な感じです。


2203ダエグにて出撃して、今日の走行は100km弱。
バイクに乗ってストレス発散、、、今日は軽目に。
で、、、いつもの和風レストランでカツ丼を食べて撤収。
フルシーズンバイクに乗る、、、バイクにリターンして9年。
そろそろ10年目に突入です。
今のところ、真冬でもバイクに乗れてはいたのですが、、、。
今年は難しいかもしれません、、、寄る年波も影響して。


明日もお休み。
週末2連休は本当に久しぶりです。

明日もバイクに乗ろう!。

早起き出来たらだけどね、、、ウン。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ちょっとだけ走って来ました。 | トップページ | 気付いたら、、、紅葉。 »

ZRX1200DAEG」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。