« 霧雨。 | トップページ | 秋雨、台風の間隙をぬって。 »

2016/09/12

タイヤ交換して来ました。

こんばんわ~!。


今日、月曜日は深夜番。
なので、23時の出社となります。


120112021203朝起きて、出社まで結構な時間があるので。
前後がすり減ってきたCRF250Lのタイヤを換装しにバイク屋さんへ。
大体12時くらいでタイヤの換装は完了。
本来ならばそのままどこか山へ出撃してタイヤの皮剥きと行きたいのですが、、、。
これから会社で深夜番となるので疲労を蓄積する訳にはいかないですよね?。



土曜日の出撃の際の動画です。
轍でガタガタになった花房山です。
台風の影響で車の進入はもう不可能ですね。
バイクも軽快に走ることは難しい。
前回の記事にも書きましたが、当分はここには走りに来ないと思います。
花房山はコケ率高いので、、、この状況はさらにコケ率倍増ですからね。


バイク屋さんを後にして。
自宅に戻り、長い長~いお昼寝をして。
今日の仕事に備えます。


CRFの出撃は週末ですかね~?。
今週はず~っと、、、お天気悪いんですよね。

日曜日はいい天気だとイイな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 霧雨。 | トップページ | 秋雨、台風の間隙をぬって。 »

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆XR250さん
こんばんわ~!。

はい、IRCの純正です。
私も純正が一番相性が良いと思っています。
少し硬めなのが自分としても気に入っています。

投稿: zenx | 2016/09/21 20:18

タイヤの銘柄は、純正と同じircにしたのでしょうか??


CRF250Lには、純正がベターだったと感じます。

投稿: XR250 | 2016/09/18 03:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 霧雨。 | トップページ | 秋雨、台風の間隙をぬって。 »