« 急遽、、、換装完了!。 | トップページ | こんな感じ~、ダエグ。 »

2016/07/02

滅入り、凹み。

こんばんわ~!。


前回の記事から丸々二週間記事更新が滞ってしまいました。


理由は二つ。

一つ目はお仕事。
四月から新しい職場へ移って、業務形態が大きく変わってしまったのは以前の記事に認めました。
業務形態、三勤交代制に関してはここ三ヶ月で慣れてきて、体調の管理も出来る様になりました。

しかし、、、。
業務内容も大きく変わって中々思う様にいかない。
そんな感じで休日も楽しめない、、、若干滅入っちゃたんですね。


で、前回の記事でその滅入りを解消するためにバイクに傾倒して行く訳ですが、、、。

前回の6月18日の記事では社外製のマフラーを換装してエグゾーストノートの改善、パワー、トルク特性のアップなんかを施しています。

で、、、。
マフラーを換装したら、、、。
出撃しますよね?。


理由の二つ目は、、、この出撃に起因します。


0201明くる6月19日。
マフラーの音、パワーを実感しつつ。
向かった先は、、、ここでも良く出て来る四方山です。
上りの小さなコーナーが続くその先に景観が良い場所があるんです。
特にそのコーナー群でコケたとかではなく、、、。


0202眼下の景色とダエグを画像に収めようとして、、、。
サイドスタンドを出して、ダエグをしっかりと停車させました。
で、、、いそいそとダエグから離れて記念撮影しようと歩き出すと、、、。
背中の方から、、、「カチャ」っと音がして、、、。
振り返ると、、、ダエグのスタンが外れて、、、。
転倒、、、。
どうやら停車場所が若干斜めになっていて、、、スタンドが自重で滑って、、、スタンドが外れてしまった様で。
転倒して、、、しまいました。


0203左側に転倒したので。
クラッチは曲がり。
でも、、、折れなくって良かったです。
この状態でも無理なく操作は可能でした。
これで、、、クラッチレバーが折れていたら、、、考えたくないですね。


0204最もショックだったのは、、、。
カウル左面が傷付き。
さらに、、、スクリーンも左面が傷付き。
顎は外れ、、、涙目になり、、、。
凹みまくります。


仕事で滅入り、ストレス解消法であるバイクで凹み。

中々記事更新をする気分にならなかったんです。


0205で、、、ようやく記事更新しようと決心したのは、、、。
昨日の夕方にダエグはバイク屋さんへ入院。
で~、、、。
クラッチレバーの換装に加え、ブレーキレバーも換装。
カウルの新品化に加え、社外製のロングスクリーンを換装。
で、、、チョッと遊び心で、、、。
サブフレームも装着しちゃいます。
で、、、今日の夕方それぞれの部品を換装完了を確認し、、、。
自宅へ戻って参りました、、、ダエグ。


でも、、、夕方で、、、暗くなって来ていたので、、、。

画像は無しです。


明日、、、晴れていたら換装後のダエグ、、、お披露目しますね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 急遽、、、換装完了!。 | トップページ | こんな感じ~、ダエグ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ZRX1200DAEG」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。