« 三角あぶらげと林道群。 | トップページ | すっごい寒かったツーリング。 »

2016/04/29

明日の準備です。

こんばんわ~!。


昨日は朝昼晩とず~っと雨でした。

なので、一昨日の林道チャレンジで泥だらけになったCRF250Lは無残に汚れたまま。

明日は同僚達とツーリング。
流石に泥だらけのバイクでマスツーリングは格好悪いし、、、。



さっそく、洗車へ行きます。
実家付近の洗車場へ。
今日からゴールデンウィークが始まったとあって、、、ここもドライバーさん達でイッパイ。
今日はちょっと贅沢に泡洗浄剤を多めに塗布して洗車します。


2901で、、、綺麗になったCRF。
この後、チェーンへ潤滑剤を塗布。
さらに、タイヤの空気圧をチェック。
ガソリンも満タンだし、、、事前のメンテは完了!。
明日の気温は、、、15~16℃程度。
チョイ寒いかな~?。


2902で、、、夕方に明日のツーリングに持って行く荷物を括り付け。
事前準備は完了です。
寒かった時の防寒対策を詰め込み、、、。
荷物多くなっちゃった。
まあ、山の中のガレ場に行くわけでもないので、、、このままでイッカ~!。


ウン、明日は良い天気で爽快な走りが出来ればイイな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 三角あぶらげと林道群。 | トップページ | すっごい寒かったツーリング。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆XR250さん
こんばんわ~!。

寒かったです。
近年稀にみる凍える様なツーリングでした~。

もう少し暖かいと良かったです。

投稿: zenx | 2016/04/30 22:29

zenxさんも出撃準備が整いましたね。


娘婿くんは林道仲間たちと 静岡県の林道へ1泊で行きました。

私も行きたかった!

投稿: XR250 | 2016/04/29 19:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 三角あぶらげと林道群。 | トップページ | すっごい寒かったツーリング。 »