« 三年、三度目。 | トップページ | 今年も行って来た!。 »

2016/03/20

出撃のハズが。

こんばんわ~!。


昨日、一年点検を終えて今日はガッツリと出撃!。

と思いきや。


昨日の夕方にバイク王さんから小包が届きました。


2002F800GSに装着されていたETCキットです。
整備後、返送して欲しい旨を伝えてあったんです。
可能であればCRF250Lに装着したかったんです。
CRFのハンドル回りに何とか装着出来るかな~って、、、バイク屋さんへ行って相談しつつ装着場所を決める。
で、、、。
装着は可能な様ですが、即日は無理だそうで。
まず、時期的に忙しい、さらにETCの登録に日数が掛かる。
しかも、明日の月曜日は旗日なので火曜日以降の手続きになってします、、、。


そんな感じで、、、。


2001CRFはバイク屋さんへお泊りしてもらうことに。
なので、、、お山への出撃は無し。
で、、、代車として借りたスクーターで、、、。
市街地へ繰り出します。
本屋さんへ行って、、、雑誌漁りとか。



スクーター走行動画です。
颯爽と走っている様に見えますが、、、。
実は結構ビビってます。
50ccのスクーター、スピードが出ないのが逆に怖い。
国道4号線で周囲の車のスピードに合わせられなくって、、、。
いや~、、、原チャリって、、、こんな感じでしったっけ?。


なんとか、ETCキット装着が次週末には間に合って欲しいものです。

次週こそは、、、お山へ!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 三年、三度目。 | トップページ | 今年も行って来た!。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆バルさん
こんばんわ~!。

返事が遅れ申し訳ありません。
社内の部署が変わり中々ネット環境へ来れませんでした。
詳しくは今日の記事をご覧下さい。

今日、連峰付近の林道へ行って来ました。
詳しくは今日の記事をご覧下さい。

投稿: zenx | 2016/04/23 18:06

☆XR250さん
こんばんわ~!。

桜、、、余裕が出来た頃には散っていました。
例年より2週間近く早かった様です。

不忘は今日、行って来ました。

投稿: zenx | 2016/04/23 18:03

☆XR250さん
こんばんわ~!。

返事が遅れ申し訳ありません。
社内の部署が変わり中々ネット環境へ来れませんでした。
詳しくは今日の記事をご覧下さい。

今年、、、完全に桜は見逃しました。

投稿: zenx | 2016/04/23 18:01

こんにちは。
いつも林道情報、楽しみに見させて頂いています。
そろそろ白石スキー場の雪も消え、オフローダーにはいい季節ですね。

南蔵王林道、不忘山、長老、花房、神嶺、芳刈、茂庭関あたりの残雪、倒木、崩落情報を待っています。

宜しくお願いします。

投稿: バル | 2016/04/09 14:18

福島や仙台でも桜が開花したそうです。


zenxさんは、来週が花見で
今週はCRF250Lで不老山へ出陣でしょうか。


雪解けが早いらしいですが、どうですかね。

投稿: XR250 | 2016/04/01 19:15

XR250のフロントタイヤを交換してきました。


またまたダンロップD605です。


出撃準備万端です。


桜が見頃になる前に
埼玉県の荒川、越辺川の河川敷
飯能市名栗方面の林道へ出撃しようと思います。

東京モーターサイクルショーはキャンセルです。

投稿: XR250 | 2016/03/25 21:51

☆XR250さん
こんばんわ~!。

天気、調子悪いですね。

このETCキット、DS11、F800GSを渡り歩いてついにCRFに装着です。
そんなに高速走行は無いと思いますが、あればあったでいいかな~なんて。
林道でコケて壊れたりして、、、。

投稿: zenx | 2016/03/20 23:00

今朝はXR250で朝のうち乗ろうとしたら、雨雲が こちらに向かってきそうなので
急いで戻りました!


zenxさんのETCは、一体のですね。


私のETCは、別体式です。

CRF250LからETCを外してもらいました。

センサーはメーターの左側に
カードを入れる本体は、登録証と自賠責保険と一緒に
シート下左側の施錠可能なケースに入れていました。


XR250は、今のところ ETCを移設する予定はありません。


投稿: XR250 | 2016/03/20 18:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 三年、三度目。 | トップページ | 今年も行って来た!。 »