« 降り積もる雪。 | トップページ | 突撃5分でスタック。 »

2016/02/08

ようやく2016年の始まり。

こんばんわ~!。


バイクに乗れなくって。

バイクに乗れないイコール、、、ブログネタが枯渇。

そんな訳で記事更新が超~停滞しておりました。

が、、、。

今日、【ようやく2016年の始まり。】です。


0801今日は月曜日ながら、有給休暇でお休みでした。
朝早く起きても気温が-6℃とバイク活動には不適合。
太陽が昇るのを待って、、、。
12時過ぎにバイクからカバーを外し。
お出掛け準備をします。
ガソリン、バッテリー、タイヤの空気圧、チェーンの張り、ブレーキの掛かり等を確認して、、、。
さあ、2016年のバイク活動開始~!。


既に13時間際なのに気温は2~3℃と低い。


0802気温は低いが、防寒対策で何とか出撃!。
年末に痛めた左足首に僅かな違和感はあるものの。
痛みは全く無い。
今年初乗りなので、無茶はしません。
河川敷のダートを中速で流します。
週末の雪の名残で路面には水溜りが所々に確認出来、それを避けつつ走ります。
で、、、チョッとした空き地にCRFを止め、、、記念撮影を。
CRFの後方に写るのは、、、蔵王連峰。

気温は低いものの空は青い。


0803蔵王連峰の雪。
例年よりは少ないように感じます。
一応、、、今年、今シーズンは暖冬と発表されていますしね。
この河川敷から蔵王連峰が綺麗に見えるってことは、、、快晴なんですよね。
雲とか霧とかが発生していないとこんな感じで連峰が美しく映えるんです。



今日の走行動画です。
青空が気持ち良いですよね。
若干、風が吹いており寒さを助長させましたが、、、冬シーズンにバイクを乗るってことは寒いのが当たり前なんで。
防寒対策はバッチリ。
うん、今年も冬にバイクを駆って走れています。

オールシーズン、バイクに乗る。
今年も何とか目標?達成ですかね~。

今シーズンは足首の腱を部分断裂して、、、冬にバイクに乗れないかな~って、思っていましたが。

ようやく。

ようやく乗れました。

今週末の土曜日。
何か、、、気温が急上昇するみたいで。

今週末はチョイ本格的にバイクに乗れるかな~?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 降り積もる雪。 | トップページ | 突撃5分でスタック。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。