« 突撃5分でスタック。 | トップページ | 今週末は三連休(予定)。 »

2016/02/14

結局。

こんばんわ~!。


今日、朝。

外を確認すると、、、。

雨。

激しくはないけど、、、雨が降っておりました。

気温は高いけど、この雨の中出撃するのはどうかな~と思い。
インドアでおとなし~くすることに。


1401昨日の出撃。
すんごい大量の汗をかき。
体力の大半をすり減らし。
疲労感は凄まじいものでしたが、、、。
実質バイクに乗っていたのは、、、僅か1時間ほど。
スタック脱出に55分も掛かったことを考えれば、、、バイクに乗った感覚はほぼ無し。
なにか、、、ふらっとトレーニングジムに行って、上腕二頭筋を鍛えに行ったようなそんな疲労感。



昨日の時点で筋肉痛。
でも、今日もギンギンに体中が筋肉痛です。
腕も足も腿も胸も腹筋も。
あ~、、、スタックから脱出する為には全身運動が必要になるんだな~って、再認識しました。
毎年毎年、数回の大スタックをするのでいつものことなんですが、、、。
ちょっとするとすぐ忘れてしまいます。


今年は、、、転倒、スタックは極力勘弁して欲しいものですね。


来週は実質の走行時間を延ばしたいものです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 突撃5分でスタック。 | トップページ | 今週末は三連休(予定)。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆mznさん
こんばんわ~!。

もう、崖を転げ落ちる様に体力は減退している今日この頃です。

125cc+軽トラ、軽ワゴンのコンボを考えています。
でも、あと2年後くらいかな~って、計画しています。

春が待ち年いですね。
あと2ヶ月くらいの辛抱です。

投稿: zenx | 2016/02/16 20:13

zenxさん、おはようございます。
HN変えてました^^;
体力は歳と共にどうしても落ちてきますね~。

125cc国産オフ車の場合、選択肢が余りないのが残念なんですが、使いきり感があっていいですよね☆
保安部品を取っ払って目的地までトランポで運ぶという手もありでしょうか。
とにかく、早く暖かくなってほしいものです。

投稿: mzn | 2016/02/16 08:01

☆mznさん
おはようございます~!。

ん?、名前また変わりました?。
スタックからの脱出、年々辛くなっています。
基礎体力の衰えが尋常じゃないんです。
125ccに乗り換えを考えています。

投稿: zenx | 2016/02/15 07:02

zenxさん、お久しぶりです。
たまに拝見させてもらって、自分も林道を走った気にさせてもらってます(笑)
スタック脱出お疲れさまでした。
動画を見ながらいつ引き返すんだろう、とハラハラしちゃいました。
フェイバリット林道の開通はあともうちょいでしょうか。
しかし、泥だらけのオフ車って格好いいですね〜^^;

投稿: mzn | 2016/02/14 21:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 突撃5分でスタック。 | トップページ | 今週末は三連休(予定)。 »