« 雪と雨と風と。 | トップページ | ~は遠き哉。 »

2016/01/24

泥縄?、雪縄?。

こんばんわ~!。


未だにバイクに乗れていません。

ってか、カバーすら外しておりません。

なぜなら、、、。


2401雪です。
積雪で出撃がままなりません。
足のケガは大方癒え、そろそろ走りたいと思っているのですが、、、。
さあ、今日こそは少しお出掛けしようと起きてみると、、、。
積雪50~60mmってところですかね~?。


2402この写真を撮影後。
雪掻きに精を出すzenxでした。
まあ、雪掻き自体はそんなに骨が折れるレベルではないのですが、気温が上昇してこないので雪中行軍も出来ない。
というか、左足首の具合見と初乗りを兼ねたお出掛けがしたいので、、、。
いきなりの雪中行軍は避けたいですよね?。


2403仕方なく。
フィットの周囲の雪掻きを行い。
車でお出掛けなのですが、、、。
写真を見て下さい。
フィットの周囲は綺麗に雪を退けたのですが、、、。
車の上の雪を落とし忘れ、、、。
雪掻きが二度手間になってしまう要領の悪さ。
ブログネタ用に写真撮影をしてしまったので、、、雪掻き二回と要らぬ手間。


ハ~、、、今年の初乗りは、、、何時になるやら。

バイクネタが無いので記事更新も滞りがち。


来週末こそは!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雪と雨と風と。 | トップページ | ~は遠き哉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆凸凹さん
こんばんわ~!。

私の2台のバイクもバッテリー上ってそうですね。
早く活動再開しないとですね。

投稿: zenx | 2016/01/26 21:28

うちのは、久しぶりに乗ろうとしたら、バッテリーが上がってましたw

投稿: 凸凹 | 2016/01/25 21:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪と雨と風と。 | トップページ | ~は遠き哉。 »