« ~は遠き哉。 | トップページ | ようやく2016年の始まり。 »

2016/01/30

降り積もる雪。

こんばんわ~!。


1月も既に今日で30日。

未だにバイク活動は皆無。


3001今日の朝。
先週日曜日とほぼ同じ画像をお届け。
先週と違うのは積雪が多いのと雪が降り続いていること。
この記事を書いている現在、雪は止んでいます。
週末に合わせた様に雪が降り、積もる。
ライダーには悪夢の様なお天気推移。


3002フィットもこんな感じ。
雪降ろし、雪掻きで朝から汗だくになりました。
汗を乾かし、一息ついて。
フィットでお出掛け。
ブランチを摂って、本屋へ行くも収穫無し。
特にすることもないので、、、。
自宅へ撤収。
ハ~、バイクに乗れないと無駄な時間が経過していく。



バイクネタが無いので、、、。
雪道を走るフィットの動画。


明日は良いお天気みたい。
でも、日中は3℃までしか上がらない。
今日の雪が解け、路面は凍結してツルツルになることが予想されます。

う~ん、、、バイク初乗りはお預けですかね~?。


ブログ記事にも熱が入らないです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ~は遠き哉。 | トップページ | ようやく2016年の始まり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

返事が遅くなって申し訳ありません。
バイクに乗れない日々が続いて、ブログが停滞。
コメントに気付きませんでした。

今日、ようやく、バイクに乗れました。
これで、記事も書けますね。

投稿: zenx | 2016/02/08 17:18

そちらは寒そうですね!


こちらは昨夜の雪予報は外れました。

今日は曇りがちの天気で 最高気温4℃でした。


私も未だに2016年CRF250Lに乗っていません。

投稿: W246 | 2016/01/30 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

« ~は遠き哉。 | トップページ | ようやく2016年の始まり。 »