« いつの間にやら。 | トップページ | それから。 »

2016/01/03

結構、、、散々デシタ。

こんばんわ~!。


ってか、明けましておめでとうございます。

前回記事は29日。

その次の日に高校時代の友人達と忘年会をしたんです。
結構楽しくて、かな~りハイペースで飲んじゃいました。

まあ、相変わらず0次会も一人でしていたので1次会が終わる頃には、、、。

結構な酩酊状態。

珍しく2次会をパスして、、、地下鉄に乗って実家へ帰ります。

実家から最寄りの地下鉄駅は3kmも離れているんです。
でも、酔いを醒ます為に、、、歩きます。
ひたすら歩きます。
まあ、ダイエット運動も兼ねて。

でも、、、この徒歩が酷かった。
自分でも分かるくらいの千鳥足。
傍から見たら、、、もう完全な酔っ払いのおっちゃん状態でした。

で、、、実家まであと数百メートル地点の階段で、、、。

左足がずるっと滑り、、、前のめりコケ。

その瞬間、、、左足から聞こえてきたのは、、、。
「バリ」、「ガリ」って聞こえました。
場所は足首です。


0301この写真は1月2日時点のものです。
左足は湿布しております。
で、、、右足との比較ですが、、、。
右足は血管が浮き出、骨の位置がしっかり分かるのに対して左足はパンパンに腫れて血管も骨も分かんない。
飲み会の次の日、、、31日から2日まで実家から一歩も外に出ず、、、安静にするハメに。

よくアスリートがじん帯を断裂した際に聞こえるというあの嫌な音。
まさか、、、酔っぱらった挙句に自分で聞くとは思いませんでした。

年末年始はこれでオジャンでした。

まあ、TVをイッパイ楽しみましたよ。


ず~っと、湿布して、足首のサポーターをしたところ。

ようやく今日、何となく歩けるようになりました。



歩けるといっても少しびっこをひいて。
あ~、、、車、、、オートマで良かった。
クラッチ付きだったら、、、大変だったでしょうね。
今日は地元の町内会のイベントでどうしても午前中に戻らなきゃいけなかったんです。
つつがなく、イベントをこなし、再度実家で安静にしております。


明日は本格的に自宅へ戻ります。


ふ~、自宅に戻っても、、、バイクはきついですね。

ん~、、、最低限生活に支障が出ない程度には歩ける様にはなったけど、、、。
流石に、、、バイクはね~。


湿布して安静、、、。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« いつの間にやら。 | トップページ | それから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

足首の痛みも大分治まりました。
結局のところ病院へは昨日8日に行って来ました。
骨折もしておらず安心しました。

今回はかなり凹みました。
記事更新が少し滞ったのもその影響です。

今年は軽挙妄動はしない。
そんな感じです。

投稿: zenx | 2016/01/09 16:31

エーエ!!!!!!!
怪我をしたのですか!!!!!

それも酔っぱらって 千鳥足!!!!!


休日・救急診療へ行かれましたか???

後々、後遺症が出たら大変!


お大事に。。。

投稿: W246 | 2016/01/03 18:39

この記事へのコメントは終了しました。

« いつの間にやら。 | トップページ | それから。 »