« 模様替えしていました。 | トップページ | 泥縄?、雪縄?。 »

2016/01/20

雪と雨と風と。

こんばんわ~!。


バイクに乗れなくて早や1ヶ月。


2001先週の金曜日。
まさか雪が降っているとは予想していなかったので、、、。
朝の通勤時にまごまごしてしまったんですよ。
まあ、普段より5分程会社に到着するのが遅れただけですが。
今年は暖冬って聞いてたからチョッと準備不足でした。


2002夜の積雪路を車で走る。
これって、毎年のことで慣れているものの、、、。
やはりシーズン1回目はビビりますよね。
タイヤが空転したり、カーブでリヤが少し滑ったり。
VSA(両挙動安定化制御システム)が不意に作動したりとチョッとびっくりしたりします。


2003で、、、。
月曜日も積雪。
既に雪は霧散していますが。
今週~来週もいつ積雪があってもおかしくない。
こんな感じだと、、、バイクでお出掛けが出来ない。
唯一の趣味を楽しめないんですよね~。


バイク計画は今日現在一切無し。

今週末もダメっぽい。

バイク初乗りは何時になることやら?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 模様替えしていました。 | トップページ | 泥縄?、雪縄?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆矢田@医療職兼業トレーダー さん

コメントありがとうございます。

投稿: zenx | 2016/01/24 17:29

西日本では天気が大荒れです、
ツーリングの際には気をつけてくださいね。
応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/01/24 15:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 模様替えしていました。 | トップページ | 泥縄?、雪縄?。 »