« 結構、、、散々デシタ。 | トップページ | 模様替えしていました。 »

2016/01/09

それから。

こんばんわ~!。


12月30日夜に泥酔して千鳥足で実家へ歩いて帰る途中。

階段を踏み外し、左足首をグキって、転げ落ちると言う、、、絵に描いたおバカ酔っ払いの末路を経験した年末年始。

一時は骨折?、アキレス腱断裂?等と不安で苦痛な年明けを過ごしていましたが。


昨日の8日にようやく病院へ行って足首の状態を診察して貰いました。

年末年始で病院が開いていない、足首が痛くて外出が出来ない等の理由で病院へ行くのが遅れてしまいました。

その間、経皮吸収型鎮痛消炎貼付剤で患部の痛みを抑え続けておりました。

で、、、仕事始めで会社へ。

痛みはかなり治まっていましたが、階段を降りる際、体重を掛けた際等に痛みが走るので結局は病院へ行くことに。


0901前回の記事の際には左足が丸々と腫れまくって。
今現在、腫れはほとんどひいています。
レントゲンを撮って色々と調べて貰いましたが、骨折はしておりませんでした。
多分、グキった際に腱が部分断裂したんだろうと。
腫れもひき、治癒傾向にあることから引き続き経皮吸収型鎮痛消炎貼付剤での治療を続けて行きます。


そんなこともあって、今年に入り未だにバイクに触ってもおりません。

まあ、今週末までは安静にして、足首の状態を見て来週末くらいからバイクに乗れればな~と。


今年の抱負は、、、泥酔しない、千鳥足で歩かない、階段を踏み外さない。

なにか、、、イタイ人みたいですが、、、今回かなり凹みました。
せっかくの年末年始休みがほぼオジャンでしたからね~。


今日、明日はおとなしくしております。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 結構、、、散々デシタ。 | トップページ | 模様替えしていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

何とか回復基調となりました。
今週末ぐらいからやんわりとバイクに乗ろうかなと思っております。

今年、まだバイクに触ってもおりません。

投稿: zenx | 2016/01/13 17:20

足の怪我、えらいことになっちゃいましたね!!


当分バイクは、休眠になりそうですね。


お大事にしてください。

投稿: W246 | 2016/01/10 07:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 結構、、、散々デシタ。 | トップページ | 模様替えしていました。 »