« 泥縄?、雪縄?。 | トップページ | 降り積もる雪。 »

2016/01/27

~は遠き哉。

こんばんわ~!。


1月も下旬に差し掛かり。

未だにバイクに乗れていない。

ここ数年、1月にバイクに乗らなかったことは無いんです。

2月は雪が多いので乗れないことは有るんですが、、、。


2701明日以降の天気予報です。
明日の木曜日は良い天気で気温も上がる様なのですが、、、。
金曜日以降の週末はまた、、、雪の予報が。
今週末もバイク活動は難しいのかな~?。
ってことは、、、。
1月中のバイクは、、、皆無ってことになりそうです。
既に年末に負った足首のケガも完治して、踏み台昇降ダイエットも復活しているのに、、、。
う~ん、、、バイクの初乗りが出来てない。
バイクに乗れてないからブログネタも稚拙。
う~ん、、、悪循環だな~。


早く、、、バイクに乗りたいっす。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 泥縄?、雪縄?。 | トップページ | 降り積もる雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

ハ~。
今も雪がしんしんと降り続けています。
どうやら今週もバイクは無理っぽいです。

ストレスが消えません。
せめて足が万全なら、、、。

我慢します。

投稿: zenx | 2016/01/29 22:43

zenxさん、今月はバイクに乗らない月になりそうですね。


私も今日まで スクーター以外、エンジンもかけませんでした。


今日は、夜勤明けで
スクーターのリアタイヤ交換をしてきました。


それからXR250のエンジンをかけて
40km程 乗ってきました。


今月は、CRF250Lにはエンジンもかけないかもしれません!


明日から3日間…関東地方は雪か雨!!!

投稿: W246 | 2016/01/28 22:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 泥縄?、雪縄?。 | トップページ | 降り積もる雪。 »