« ちょっと楽しみで、タメになる。 | トップページ | ロワリングリンクで20mm。 »

2015/12/09

ネタが無いので。

こんばんわ~!。


長期天気予報では今年は暖冬って、言ってます。

しかし、12月上旬の現在。

朝は氷点下。
今日は-4℃を確認しました。

まあ、冬は寒いもんですよね。
この感じで1月、2月はどんだけ寒くなるんだろう?。
先が思いやられます。


今日、ネタが無いんです。

ダイエットも普通に続いています。

食事制限も普通に続いております。

体重はひと頃よりは増えましたが67kgとボチボチです。


0901前々回の記事で少し書いたプチ改造です。
部品換装後に記事にしようと思っていましたが、、、。
ネタが無いので、、、ちょいフライング。
これです。
またZETA製の部品が増えます。
なので、CRF250Lに赤いポイントが増えるんです。
この部品、実用的な効果があると信じたい。
日曜日に注文したんですが、何時部品が届くかは、、、未定。
詳細な紹介は、、、。


やっぱり、部品換装後に記事にしますね。

実用的な効果はあるものの、心配事もひとつ、ふたつあります。


そこら辺を詳しく書けたらなと。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ちょっと楽しみで、タメになる。 | トップページ | ロワリングリンクで20mm。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます~!。

PCXで長距離ですか~。
結構疲れそうですね。
でも、逆に楽チンなのかな?°

冬になり山へ行けなくなると物欲と改造欲が湧き上がってしまいます。
今日はその第一段です。
夜には記事にします。

投稿: zenx | 2015/12/12 10:46

zenxさんのCRF250Lには
フォグランプを装着されていますね。


昨日、スクーターのブログをチェックしていましたら、
HONDA PCX150に フォグランプを装着されている方がいました。


PCX150は、原付二種のPCX125の排気量をボアアップした軽二輪です。


このブログの方、PCX150で青森まで行くという 凄い方なんです!

それと昨夜、バイクショップに寄りましたら、
CRF250Mに オイルクーラーを装着する作業をしていました。


このCRF250M、ちょっとイジクっていらして
夏期に 不安があり、オイルクーラーを装着になったようです。


さーて、仕事に行きます。

投稿: W246 | 2015/12/12 06:52

☆W246さん
おはようございます~!。

毎日、朝の暖機運転が辛いです。
通勤時間帯は真っ暗ですし、路面も凍結している場所もたまにあったりと。
春が待ち遠しいです、既に。

蔵王山はこっちではあまり騒がれていません。
ニユースでも見掛けませんね。

投稿: zenx | 2015/12/10 06:52

こちらも今朝は、プラス1℃まで冷えました!!


そろそろ私の車も冬装備へ

リコール対策作業もあり、車を預けてきました。


金土は忘年会があるので日曜日の日中に引き取ります。


ディーラーに向かうとき
蔵王山で地中の水蒸気が動いた
火山性微動があったとニュースがありました!


まだ蔵王山は、静かになっていませんね。

投稿: W246 | 2015/12/09 20:52

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと楽しみで、タメになる。 | トップページ | ロワリングリンクで20mm。 »