« 12月は師走。 | トップページ | 今週もチョッとだけ~。 »

2015/12/05

夜半まで雨。

こんばんわ~!。


明け方間際まで雨は降り。

気温は3℃。

今日の出撃は挫けました。


なので、、、今日はダラダラ~っと過ごしました。

映画のDVD見たり、お昼寝したり。


0501本当は、この新調したメットでご近所林道に行こうと思っていたんですが、、、。
ここ数日の雨で明らかに路面状況は最悪になってるだろうと、、、。
今日、午後からイイ感じに晴れたので、路面状況は改善したかな~?。
これから明日の朝まで雨が降らなかったら、、、。
明日、ご近所林道に行ってみようかな~?。


ご近所林道は近いので。
積載物は少なめで済むし、、、ガソリン携行缶もいらない。
最低限の工具類さえあれば行って来れます。

気温が上がる8~9時くらいに出撃して。

お昼には戻って来る。


明日はそんな感じかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 12月は師走。 | トップページ | 今週もチョッとだけ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

ここ2週ほど寒さが堪えています。
肌着を冬仕様にして対応しています。

私も寒いの苦手ですね。
でも、バイクには冬も乗ります!。

投稿: zenx | 2015/12/06 17:06

こちらも今朝最低気温は2℃でした!


今朝の通勤では完全耐寒装備でした。


夕方に帰宅してからCRF250LとXR250のバッテリーを充電しました。


寒いのは苦手です。

投稿: W246 | 2015/12/05 22:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月は師走。 | トップページ | 今週もチョッとだけ~。 »