« 帰省で忘年会。 | トップページ | いつの間にやら。 »

2015/12/20

日曜も何もせず。

こんばんわ~!。


今日の日曜日も何もせず。

食事して、家電量販店に行って。

で、、、自宅でマッタリ。


ちょっと前にWindows10にOSを変更したPCのアップグレードに時間を費やしていました。

数十分で終わるかな~って、思って始めたのに、、、。

2時間以上も掛かって止めるに止められなくなって、、、。


2001まあ、そんな訳で今日はバイク出撃無し。
やっぱり、、、金曜日から気分を盛り上げておかないと、、、。
寒い冬時期のバイク出撃は気合が足りないと挫折しちゃうってことです。
金曜日は忘年会だったし、土曜日は帰省で出遅れたし、、、。
今週はNO出撃、NOバイクでした。


もう、来週末は年末年始休みに突入です。


ちょっとの間、バイクネタは無さゲ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 帰省で忘年会。 | トップページ | いつの間にやら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

30日までお仕事ですか~?。
お疲れ様です。

私の方は有給休暇もあって、25日から休んでいます。
既に休みボケ状態です。
明日30日は友人たちと飲みに行って来ます。

まあ、例年のことなので。

投稿: zenx | 2015/12/29 16:33

zenxさんは、昨日から年末年始休暇に入られて、
昨日は、お部屋の大掃除をされて、
今日は、車で仙台の実家へ。

今夜は仲間と飲み会。


毎年そんな予定と…(笑)。


私は、昨夜 CRF250Lの乗り納めをしました。

30日まで仕事です!

投稿: W246 | 2015/12/27 08:06

☆W246さん
おはようございます~!。

年末年始はいつも通りマッタリ、グッタリ、グ~タラで行きます。
この2週間はバイク活動は例年通りお休みですね。

私の会社は今回のお休みはまとまった期間休みです。
なので例年以上にグ~タラ出来そうですね。

早くお休みが来ないかな~。

投稿: zenx | 2015/12/21 07:05

zenxさん、越冬ライダーしましょう(笑)。


この年末年始休暇は、曜日の並びが悪いようで、
28日が仕事納め
4日が仕事初め

松ノ内の4日から通常国会が開会されるのも関係あるのでしょうか。

バイクショップも29日の午後4時まで影響、
年始は4日から営業だそうです。

XR250のオイル交換と整備、4日に入庫予約を さっきしてきました。

それに通勤快速のスクーターも6ヶ月点検が七草のときに実施します。


七草→小寒→大寒→節分→立春
早く来い来い春よ来いですね。

投稿: W246 | 2015/12/20 19:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰省で忘年会。 | トップページ | いつの間にやら。 »