« 週末は、、、?。 | トップページ | 日曜も何もせず。 »

2015/12/19

帰省で忘年会。

こんばんわ~!。


昨日は予定通り、忘年会でした。


仙台で実施だったので、実家に帰省して忘年会へ。

仙台、仙南に比べて寒く感じました。

今回の飲み会は1次会のみの参加で実家へ戻り、今日土曜日は午前中まで仙台でゆっくり過ごしました。


1901アーケード街です。
まだまだ年が押し詰まっていないので人波はまばら。
来週のイブイブ、イブ、クリスマスあたりは夜中でも人手が多くなるんでしょうね。
今日、土曜日の午後は完全インドアでした。
一応、来年のシステム手帳の中身を購入して、、、自宅へ戻って来ました。
このシステム手帳の中身を購入すると、、、もう年末なんだな~って、感じてしまいますね。


明日、バイクでお出掛けしたいですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 週末は、、、?。 | トップページ | 日曜も何もせず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

私も寒さに負けました。
暖房の効いた自宅でヌクヌクと過ごしてました。

次のバイク活動は来年になりそうです

投稿: zenx | 2015/12/20 17:42

zenxさんは、寒い中を CRF250Lで林道へ行かれたのですかね。


私は、こたつで みかんとバナナを食いながら
高校駅伝の中継を見ています。


23日は雨の予報だから
XR250のオイル交換、今日しておきたいのですが…。

寒さに負けそうです!

投稿: W246 | 2015/12/20 10:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は、、、?。 | トップページ | 日曜も何もせず。 »