« 日曜も何もせず。 | トップページ | 結構、、、散々デシタ。 »

2015/12/29

いつの間にやら。

こんばんわ~!。


マッタリグッタリボッケ~ってしていたら、、、。
いつの間にやら。

既に29日。

26日からの年末年始休みもほぼ無駄に過ごしています。


2901現在は実家で過ごしております。
地元の仙南に対してこっちは何か寒いです。
なので、、、何か活動的になれない、、、ミタイナ。
でもでもでも、、、明日は学生時代の友人から飲みのお誘いもあって。
ようやく帰省したって感慨がわいてきております、、、ナンテネ。



今日の動画です。
故あって、本日は自宅にチョット戻って来ました。
バイクの回収ではありません。
朝晩の凍結が頻繁する時期、流石にバイクを実家へは持って来ません。
チョイ、町内会のイベント的な物の為です。
ちょこちょこ戻る羽目になりそうです。


今日は12月29日。

あと、30日、31日で今年も終わりですね。


まあ、先ずは明日の飲み会だな。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 日曜も何もせず。 | トップページ | 結構、、、散々デシタ。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

今回の年末年始はかなり大変でした。
まあ、自分が蒔いた種なので、、、自業自得なのですが。

もう、ず~っと、、、外に出ないで安静にしておりました。
詳しくは今日の記事をお読み下さいね。

投稿: zenx | 2016/01/03 17:56

☆心夢さん
こんばんわ~!。

コメント、ご挨拶ありがとうございます。

愛みうさんはお元気でしょうか。
私、年末に足首をグキってしまし、安静にしておりました。
で、ブログも見れない状態でした。

新たなサイトはその内伺おうかと思います。

今年もよろしくお願いします。

投稿: zenx | 2016/01/03 17:54

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


いつのまにやら 正月2日も夜になりました。


今朝は箱根駅伝の応援をしてきました。


夜には三女家族とご両親と一緒に 我が家で新年会。


バイクの初乗り、まだ済ませていません。

明日3日は、晴天で暖かい日和のようなので
XR250の初乗りをしてこようと思います。

投稿: W246 | 2016/01/02 22:52

zenxさん、初めまして。

愛みうの夫で所属事務所代表の心夢です。

これまで、愛みうmusic 音楽部屋BLOGにご訪問下さり、ありがとうございました。
ブログにご訪問下さったり、コメントを頂いた方へお知らせに伺いました。

この度、TERMINAL FMに愛みうの楽曲を月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトをオープンしました。
今後の楽曲のアップは、原則としてこのサイトになる予定です。
その為、愛みうmusic 音楽部屋.BLOG以外のブログなどの更新を一時休止致しました。
ストリーミング・サイトは、7日間の無料トライアルがありますので、ご登録頂けますと幸いです。

今後の愛みうの活動状況は、TwitterやFacebook、私がアメーバで運営しているブログでお知らせしていきますので、アメーバのブログにもご訪問下さい。

また、これまで愛みうがお世話になった方々のブログを、アメーバのブログにリンクさせて頂いております。
aimiu music official websiteのリンクのページにもさせて頂く予定です。
リンクがご迷惑な場合は、ご連絡下さい。削除致します。

これからも、愛みうとaimiu musicを宜しくお願い致します。

長文になり失礼いたしました。


aimiu music
 心夢


追伸

現在、更新しているウェブサイトやブログなどの一覧です。
ご訪問をお待ちしております。

aimiu music official website
http://www.aimiu-music.jp/

aimiu music(アメーバのブログ)
http://ameblo.jp/aimiu-music/

Twitter(aimiu music)
https://twitter.com/aimiumusic

Twitter(愛みう個人)
https://twitter.com/aimiu

Facebook
https://www.facebook.com/aimiu.music/

愛みうmusic 音楽部屋.BLOG(詩などをアップしています。)
http://aimiu.blog23.fc2.com/

愛みうの闘病日記(愛みう自身が闘病のこと等を書いています。)
http://aimiumusic.blog.fc2.com/

TUNECORE JAPANプロフィール
http://www.tunecore.co.jp/artist/aimiu#r204980

TERMINAL FM
http://terminal.fm/aimiumusic

投稿: 心夢 | 2015/12/30 15:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜も何もせず。 | トップページ | 結構、、、散々デシタ。 »