« フィットの車検。 | トップページ | 夜半まで雨。 »

2015/12/02

12月は師走。

こんばんわ~!。


ついに、12月になりましたね~。

師走です、師走。


0201こっちもついに。
フロントガラスがガッチリ凍結です。
これから、朝は少し早目に起きないとね~。
冬こそゆっくりとお布団に包まっていたいんですけど、、、。
車の暖機分の時間を捻出する為には、、、結局早起き、、、ですね。


0202凍結するってことは?。
当然寒いんですよね。
気温は自宅前で、、、-2℃。
めっちゃ、寒いです。
で、、、会社の近くでは、、、-3℃。
普通は時間経過と共に気温上がるんですが、、、。
自宅から会社まで僅か20分、、、会社は夏暑くって冬は寒い地域です。


今日の朝は寒いけど晴れ渡り、蔵王連峰が綺麗に見渡せました。

連峰は雪景色で綺麗でした。

ついに積雪がこんな遠方からも確認出来る。

いつも行っている不忘山も、、、ダメだろうな~。


これからは、ご近所林道で遊ぶしかないね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« フィットの車検。 | トップページ | 夜半まで雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます~!。

解氷スプレー、毎年買おうって思うんですけど忘れちゃうんですよね。
今年は買おう!。

何かこっちは例年以上に寒い気がします。
暖冬だと良いですね~。

投稿: zenx | 2015/12/03 06:49

解氷スプレーをホームセンターで購入してきました。


長期予報によれば暖冬みたいですが、
太平洋側で大雪の可能性があるようです。


投稿: W246 | 2015/12/02 22:11

この記事へのコメントは終了しました。

« フィットの車検。 | トップページ | 夜半まで雨。 »