« 風邪で、、、2。 | トップページ | 風邪は、、、。 »

2015/11/09

風邪で、、、3。

こんばんわ~!。


金、土、日と苦しんだ風邪。

今日の月曜日の朝にも全く回復していない。
体温は38.0℃で高目安定。
喉は痛く、唾を飲むのも苦しい。
鼻は詰まり、口で息をするので口内はすぐに乾燥してしまう。

で、、、。
インフルエンザの可能性もあるので、、、。
今日は休んでお医者さんへ。


0901血液検査の結果、インフルエンザではないことが判明。
喉の腫れがウイルス性?、細菌性?なんだって。
抗生物質を投与し、その他症状にも薬物投与で対応していきます。
病院から帰って、1回目の薬は飲んでみました。
喉の痛みは変わらず。
でも、鼻詰まりが幾分改善されたのが呼吸の面で楽になりました。
体温も久々に37.0℃まで下がっています。
でも、夜になればまた上昇してくるんだと思います。
今日頂いてきた薬、、、かなり大量です。
これで、、、何とかこの性質の悪い風邪から脱却したいものです。


これから夕食を摂って。
薬飲んで。

早目に寝ます。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 風邪で、、、2。 | トップページ | 風邪は、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

一時は高熱が続くのでインフルエンザを覚悟しました。
もし、インフルだったら、、、今週末まで強制有給でしたね。

今日から会社に出社しました。
体がフラフラしましたが無問題でした。

投稿: zenx | 2015/11/11 20:37

何はともあれ、インフルエンザでなくて 一安心です。


明日から朝の気温も下がる予想なので、無理せずに。


お大事に

投稿: W246 | 2015/11/10 17:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪で、、、2。 | トップページ | 風邪は、、、。 »