« 風邪は、、、。 | トップページ | 二週間ぶり~!。 »

2015/11/18

はまっていました。

こんばんわ~!。


1801先々週。
風邪で体調を崩し、、、。
2週連続バイクに乗れていません。
勿体無い有給休暇を二日も使って。
現状は鼻詰まりが残っているだけで元気に会社へ通っています。
でも?。
何故に?。
先週土曜日から日曜、月曜日の記事更新お休み?。


それは、、、。

若干風邪の症状が残っていたのと土曜、日曜とまとまった雨の為にバイク活動は断念せざるを得なかったんです。
そして、、、何の予定も計画も無い週末。

暇を潰すために。

学生時代に好んで読んでいた分厚い小説を引っ張り出し読んでいました。

ゆうに30年前以上前に読んだ小説。
三部作+1冊で4冊。
人によっては4部作って捉え方をする純文学。

この4冊に夢中になり寝食を忘れて読み耽っていました。

なので、、、記事の更新を忘れてしまいました。


しかし、、、何ですが、、、。

若い頃には小説の内容はバッチリ分かっていたつもりですが、、、。
今回読んでいて、、、内容が難しい。

本当に、、、若い頃、内容を理解していたんだろうか?。
歳を取って、理解度が落ちたのか、深読み出来る様になったのか、、、。

ちょっとしたら、、、また読んでみよう。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 風邪は、、、。 | トップページ | 二週間ぶり~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんにちわ~!。

そう、読書の秋に邁進しておりました。

なので、蔵王山のニュースも知りませんでした。
確認してみます。

今週末はバイクに乗りたいです!。

投稿: zenx | 2015/11/19 12:40

小説を読むことに熱中されていましたか…。


夕方の全国ニュースで 蔵王山で再び火山性微動と地震が発生したそうです!


昨日の関東地方は、11月とは思えない暖かさで、
千葉県で25℃になりました。


今週末、お天気はどうなりますかね。

投稿: W246 | 2015/11/18 18:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪は、、、。 | トップページ | 二週間ぶり~!。 »