« 風邪で、、、3。 | トップページ | はまっていました。 »

2015/11/11

風邪は、、、。

こんばんわ~!。


金曜日の夕方から熱発した風邪。

土曜、日曜、月曜は37℃~39℃と平熱になることはありませんでした。

火曜日も結局は会社を休み。

夕方前に平熱に回復しました。


金曜日の夜から火曜日のお昼までほぼ寝っ放し。

食料、飲料を補給する為に外出する以外は、、、寝っ放し。


1101今日の朝。
相変わらず濃霧の朝。
寝っ放しだったので、、、外気は冷たく寒く感じました。
冷たく寒く感じますが、爽やかです。
予定外の有給休暇で5日ぶりの会社。
ちょっと、足腰がフラツキましたが、、、問題無し。


熱は平熱。
喉の腫れは大体引き。
鼻水はまだ止まらず。
頭痛は無し。
寒気は無し。

何とか喉の腫れ、鼻水を完治して健康体に復活したいです。

一応、無理をしてはと、、、。
踏み台昇降運動も筋トレも今日はしませんでした。

早く日々の運動、週末のバイクに勤しみたいものです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 風邪で、、、3。 | トップページ | はまっていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

先週末から古い小説にハマって寝食を忘れて読み耽っていました。

【三四郎】、【それから】、【門】、【こころ】の三部作+αを一気読み。
なので、風邪の再猛威に晒されていた訳ではありません。

今週末こそはバイクに乗りたいです。

投稿: zenx | 2015/11/18 17:44

こんばんは

zenxさん、
この週末を どう過ごされましたか??

ブログに更新が無いけれど、
まさか風邪を振り返しのではないでしょうね!?


こちらは、金曜日の夜から日曜日午前中まで 雨が降っていて、バイクには乗りませんでした。


皮肉なことに 明日 月曜日が小春日和になるそうです。

投稿: W246 | 2015/11/15 22:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪で、、、3。 | トップページ | はまっていました。 »