« 今日はポカポカ。 | トップページ | 忘れていたけど満8年、そして9年目突入。 »

2015/11/02

寒い、強烈に寒い。

こんばんわ~!。


今日はぐっと寒さが増しました。

12月中旬並みだったとか。

しかも、冷たい雨が降り、寒さを増幅させました。


最低気温は6℃って言っていたけど。

体感気温は2~3℃かな~?。


0201先週の土曜日も寒かった。
今日といい勝負だった様な。
この寒さに冬眠する動物も準備に活動的だったのかもしれませんね。
親子連れの熊。
zenxの目の前を脱兎の如く逃げて行きました、、、熊なのに。
今週末は、、、実は気温は上がるッポイ。
でもお天気は今のところ【曇り】で降水確率は若干高目。
雨に変わらないとイイな~。


この寒さで、、、。

明日あたりから、、、ステテコ?、、、じゃなくて、モモヒキを履きたいくらいです。

事務所の机でプルプルふるえるzenx。
体脂肪率が下がって、、、寒さに非常に弱くなってしまいました。


もうちょっと、、、暖かいとイイな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はポカポカ。 | トップページ | 忘れていたけど満8年、そして9年目突入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。