« 霧大発生。 | トップページ | 風邪で、、、2。 »

2015/11/07

風邪で、、、。

こんばんわ~!。


昨日の金曜日。

出先のメーカーさんで珍しく実作業などをしていた訳です。
先週あたりから鼻風邪をひいてはいたけど熱は平熱だったんです。

で、、、出先のメーカーさんの現場が寒かったらしく、会社に戻り、自宅に帰ると、、、。

熱っぽい。
早速、熱を測ると、、、。

【38.2℃】ありました。
鼻は詰まり、鼻で息が出来ない。
口で呼吸をするので喉が異様に渇く。

ヤバい状態です。

なので、、、土曜日の出撃の準備をして即就寝。

20:00には寝ました。

で、、、。

今日の朝。
04:45に起床して。
熱を測ると、、、。


0701【37.3℃】でした。
うん、ちょっと熱は下がったけど、、、この寒い中バイクでお出掛けするのは、、、。
明らかに体調を悪化させると判断して。
今日は大人しく療養することに決めました。
で、、、。
即、、、二度寝を楽しむのでした。


起きて。
食事を摂りに外へ。
本屋さんを物色し。

帰りに薬局へ寄って。
風邪薬を購入しました。
鼻詰まり、鼻水、熱に効果のある薬。

そのお蔭か鼻詰まりも治まり、熱も下がったッポイ。

日々、体調管理をしっかりしているんですが、、、。

どうしても年1~2回は風邪ひいちゃいますね。

今週末は、、、バイク出撃は無理っぽい。
風邪もあるけど、明日は雨ッポイ。


今週末は、、、大人しく、、、ですかね?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 霧大発生。 | トップページ | 風邪で、、、2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。