« 忘れていたけど満8年、そして9年目突入。 | トップページ | 風邪で、、、。 »

2015/11/04

霧大発生。

こんばんわ~!。


朝晩と寒いですね。

今日の朝は3~4℃ともう冬そのもの。

車のボンネット、フロントガラスは滴で濡れ濡れ。
さらに、ガラスは温度差で曇りまくり。

そろそろ、、、朝の暖機運転が必要な時期。

朝、少し早く起きないとな~。


0402川と外気の温度差で発生する蒸発霧。
今日はもう、山の上って程の濃霧でした。
信号機の無い交差点に突入する際は、、、ちょっと怖かったです。
こんだけ霧が濃いと無灯火で接近してくる車は、、、発見が遅れます。
霧の際はライト点灯して欲しいですよね?。


日々寒くなって来ます。

今週末の天気。

チョッと変わってしまいました。
【曇り時々雨】な土曜日。
【曇り】な日曜日。

土曜日は最高気温も12℃と上がりません。

う~ん、、、出撃は微妙な状況かな~?。
寒い中、雨に降られると、、、心が折れるんですよね~。

天気、、、回復しますように!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 忘れていたけど満8年、そして9年目突入。 | トップページ | 風邪で、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
おはようございます~!。

電気工事は完了しました?。
大変でしたね。

私のCRF250Lはフォグランプ装着しています。
何気に良い仕事してくれます。
早朝出撃が多いので霧につつまれることが頻繁にあり、重宝いますよ。
また、林道での存在を知らせるのにも役立っています。

投稿: zenx | 2015/11/06 07:08

蔵王山麓は、濃霧でしたか!

zenxさんのCRF250Lには
フロントフォグランプが装着されていましたね。


東京の朝は、富士山や関東山地が きれいに見える 絶好のツーリング日和。

zenxさんにコメントして、さーて仕事と…
あれ!?機器のブレーカーが落ちる!
何度やってもダメ!

電気工の会社、直ぐに来れないので、今日は全てがキャンセル。

仕方ない、帰るか…と思いましたが、なんとなく関越自動車道に乗ってしまうと…山々が呼んでいます!

行き先、目的地を変更しながら
着いたのは、群馬長野県境の田口峠。
そして田口峠の長野県側の林道東山線へ入って、
軽装なので トコトコと2往復しました。

帰りは、長野県佐久から 八ヶ岳山麓 清里を通り、
中央道経由で帰宅したのでした。

明日、洗車します(笑)。

投稿: W246 | 2015/11/04 21:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 忘れていたけど満8年、そして9年目突入。 | トップページ | 風邪で、、、。 »