« 二週間ぶり~!。 | トップページ | 徐々に。 »

2015/11/22

疲れてるッポイ。

こんばんわ~!。


朝起きて。

何やら疲れている様な気がして。


昨日バイクに乗ったから?。
でも、林道走行を含んでも150km程度しか走ってない。

う~ん、、、寒くなって来たからかな?。


2201山形の芳刈。
いつものコーナーミラーの休憩場。
周囲の木々は既に丸裸。
紅葉は既に終わっちゃってますね。
標高1,000m地点ですからね~。
ちなみに、ここでエンスト、立ちゴケをしそうになったんです、詳しくは昨日の記事を参照下さい。



昨日の動画です。
すっかり木々が裸で寂しい感じですね。
少しすると、雪で覆われるでしょう。
それまでは、足繁く通います。


2202カーブミラーに写ったzenxです。
昨日はなんだかんだで最高気温は18℃まで上がったんですね。
それなのに、、、真冬装備です。
まあ、午前中は10℃そこそこで、着膨れで汗だくになることはありませんでした。
今年の防寒対策のキモは、、、zenx的にですけど、、、ネックウォーマーです。
例年、全身防寒装備で固めても、、、ヘルメットと首に隙間が空いてると寒いんですよね。
なので、ネックウォーマーをすることにしています。


例年、防寒装備をコツコツと揃え、今年は凍えること無く真冬もバイクに乗れそうです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 二週間ぶり~!。 | トップページ | 徐々に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。