« 2週連続のスタック。 | トップページ | 定期検診~!。 »

2015/10/04

昨日の余波、昨日の滝。

こんばんわ~!。


大スタックから明けて今日、日曜日。

やっぱりというか、当然の様に筋肉痛に。

今回は上半身ではなく、下半身でした。
両足での踏ん張りが激しかったらしく、太腿、二の足、臀部と筋肉痛。

0405スタックから脱出し。
安定した地面の空きスペースを見付け。
地面にへたり込んで、休憩したのでした。
風にそよぐススキ、秋ですね~。
ここでへたり込むこと30分でした。


0403昨日の滝です。
名前は、、、。
調べていません。
中型の落下型の滝。
滝の下には溜まりがあって、典型的な形です。
水流で周囲の岩肌が削られ、滑らかな表面になっていて綺麗です。


0404その滝の上流です。
下から眺めると分からないけど。
二段目、三段目が存在するこが分かります。
段々があると水の流れがダイナミックでイイです。
下から二段目、三段目が見えるとイイんだけどネ。


0401昨日の洗車後のCRF250L。
リヤタイヤですが、昨日の記事にも書きましたがスタックの影響でバリは完全に無くなっています。
二週連続でスタックで泥まみれのリヤタイヤ。
新品特有のキラキラした光が失せました。
ジェット水流で極力綺麗にしたんですが、、、。
何か、表面が渋くなっちゃいましたね。


紅葉。
こっちは、zenxが足繁く通っているエリアは。

来週が見頃だと思うな~。

来週が楽しみです!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2週連続のスタック。 | トップページ | 定期検診~!。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。