« 伝わっていないみたいなので。 | トップページ | 鳴子峡の紅葉2015年。 »

2015/10/24

朝練、そして準備。

こんばんわ~!。


寒くなって来ました。

朝夕の冷え込み、、、そろそろ半袖は厳しいですね。


2401画像が微妙に薄暗いの分かります?。
カメラの感度が良いので明るく映っていますが、薄暗いんです。
05:00起床。
05:40出撃。
いつもの様に早朝出撃で林道へ。


2402不忘山の中間地点。
不忘山までは右の黒い冬用のグローブを装着して来ました。
一般道を60~70km/hで走行すると既に指先が冷たくなって麻痺して来ます。
なので山までは冬用のあったかグローブ。
山に入り、ゆっくりと走行する段に右の赤黒白のいつものグローブへ。
現段階では低速走行なら薄手のグローブでもまだ大丈夫。


2403南蔵王の看板前です。
今日はここまで。
ここでUターンをして引き返します。
どうやら、紅葉の色鮮やかなシーンは期待出来そうにないので戻ることにしました。
もう、裸の木々が大半です。
ここら辺の紅葉は終了っすね。


2404不忘山側です。
林道に沿って流れる川辺まで降り、色付いた景色を撮影して来ました。
まだ少し色付いていますが、少し寒々しい感じです。
今日が10月24日、ここから1ヶ月で雪が降りシーズンオフに突入ですね。
あと3~4回、多くて5回くらい楽しめますかね~?。


2405今日、最も色付いていた場所。
朝焼けの影響もあってか。
紅葉の終焉にちょっとイイ景色を見れました。
ここホームの地の紅葉巡り、、、完了です。
来週からは落ち葉で路面が見難いコースをゆっくりと走ることになりそうです。



今日の動画です。
途中、以前は頻繁にカマシていたアクセルターンの場面が。
しかし、、、以前、XR230では2周~3周は余裕で出来、CRF250Lでも何とか1周は出来たんですが、、、。
最近は半周がやっとです。
体重が20kg近く減って、踏ん張りが効かなくなりました。
あと、、、ヘタレ具合がアップしたッポイ。
年齢なのか、思い切りが悪いです。


240605:40に出撃して。
09:30には自宅へ。
朝練みたいな出撃でした。
明日、友人と仙北方面にツーリングを予定しているのです。
なので、疲れない程度の出撃でした。
で、明日はF800GSで出撃です!。


2407出撃前にメンテナンス。
ちょっとご無沙汰なのでタイヤの空気圧を確認。
フロントは180kPa、リヤは220kPa。
チョッと空気圧が低下しています。
フロント220kPa、リヤ240kPaに調整してやります。


荷物も装備も準備して。

今日は早く寝る。

明日の同行者は学生時代の友人。

zenx以上の超朝型体質。
明日は、、、。
04:00起きの04:30出撃の予定です。

流石に、、、朝型zenxも04:00起きは結構つらいです。

滅多に寝坊、遅刻をしないzenxですが、、、。


明日、どうなることやら。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 伝わっていないみたいなので。 | トップページ | 鳴子峡の紅葉2015年。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。