« 洗車、潤滑剤、空気圧。 | トップページ | 朝練中にクマ遭遇。 »

2015/10/27

明日の更新は無し。

こんばんわ~!。


明日の水曜日の定期更新はお休みです。

久々の出張で。

早朝出発、深夜戻りの予定なので、、、。

記事の更新は無理っぽい。


270124日の土曜日。
CRF250Lで林道遊び。
終焉を迎えている不忘山周辺を散策。
蔵王山に初冠雪が観測されてそろそろシーズンオフの足音がヒタヒタと。
今週末は天気が悪いみたい。
雨は微妙ですが最低/最高気温共に低いみたい。


270225日の日曜日。
F800GSで鳴子峡の紅葉散策。
暴風に吹かれ、雨に降られ大変でしたが。
虹の掛かる紅葉を望むことが出来、結構な感動でした。
動画で映っていますが、ETCの不良で料金所でゲートが開かないアクシデントも発生。
虹の紅葉以外は散々な日曜日でした。



CRF250L、F800GS共にしっかりと走った週末でした。
2台共演の週末は久々です。
最近、基礎体力こそアップしているんですが、、、。
疲労回復に時間が掛かります。
せっかくの26日月曜日の有給休暇はグッタリ。
かろうじて、CRF250Lの洗車、メンテをすることは出来ましたが、、、。
まあ、年齢と共にアクティブな活動が難しくなって来ますね。


明日は出張。

水曜日の定期更新は無しの方向で。

まあ、なので久々~の火曜日に記事更新してみました。

ん?、、、すると、、、土曜、日曜、月曜、火曜日と四日連続記事更新。
大型連休以外では稀ですね。


じゃ、明日は記事お休みってことで。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 洗車、潤滑剤、空気圧。 | トップページ | 朝練中にクマ遭遇。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。