« 定期検診~!。 | トップページ | 2015年紅葉。 »

2015/10/07

台風23号?。

こんばんわ~!。


水曜日。

ここ最近、気温は低いものの良いお天気が続きます。

今週末もバイクでお出掛けできるかな~って、思っていたけど。

明日、台風23号が北日本に襲い掛かるとか来ないとか。
東北南部も暴風圏に入っているとか入ってないとか。


0402最近、バイクで林道以外へ行く時。
スポーツシューズでラフに乗っています。
写真はランニングシューズでメッシュ製で軽くて楽チンで履き心地もイイんです。
でもさ、シフトチェンジをする際に爪先が痛い、、、シューズの表皮が薄くって。
で、、、画像にあるシフトペダル用のカバーを装着してるんですよ。
これで痛みは無し。
でも、カバーの表面がツルツルしていて、、、たまにペダルが滑るんですよ。
表面に布テープで貼ろうかな?。


今週末、、、台風の影響で林道が破壊されませんように。

これ以上、、、轍、溝が増えませんように。

崖崩れ、崩落が増えませんように。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 定期検診~!。 | トップページ | 2015年紅葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。