« 朝練、そして準備。 | トップページ | 洗車、潤滑剤、空気圧。 »

2015/10/25

鳴子峡の紅葉2015年。

こんばんわ~!。


予定通り、04:00に起床出来ました。

で、これまた予定通りに04:30に出撃。


2501この時期、04:30といえば、、、。
真っ暗です。
真夏だってまだ薄暗いですよね。
そんな中、最終チェックをして出撃です。
ご近所迷惑にならない様に暖機運転は無し、セル一発でエンジン始動、で即出発!。
キャブではなく、インジェクターならではですね。


2502村田IC近くのコンビニで軽く朝食を。
豆乳を飲んで、どら焼きを食べて。
集合場所の鶴巣PAには吉野家があるんで、早目に行って、、、牛丼を食べる予定。
集合時間は、、、06:30。
鶴巣PAに到着したのは、、、05:43。
早や!、、、早過ぎます。
まあ、、、牛丼食べながら待つかな~って、、、。
吉野家が、、、閉まってる、、、07:00開店って書いてある。


2503今日、一緒にツーリングする髭マさん。
バイクはVMAXです、、、初期型なんだって。
髭マさんも06:00前に到着。
zenxと同様、吉牛で朝メシのつもりだったんだとか。
流石に、、、ここで牛丼の為に1時間も待つのはな~って、ことで出発。


2504鳴子峡の紅葉。
宮城県内でも屈指の紅葉の景勝地。
特にカメラの技術がある訳ではないzenxでもこんな写真が撮れちゃう。
陽射しが当たれば美しい紅葉が撮り放題でした。
でもでも、、、途中から雨が降り出し。
髭マさん、zenx共に、、、濡れ鼠に。
ここに来るまでに横殴りの暴風に耐え、到着早々に雨。
ちょっと、、、散々な目にあったッポイ。


25052506
しかし、捨てる神あらば拾う神あり、、、ミタイナ。
雨が止み、突然の陽射しが降り注ぎ。
紅葉は色鮮やかに映え、そこに虹が掛かるのでした。
うん、ミラクル!。
雨で濡れたけど、得しちゃった!、、、そんな気分です。


2507道の駅で休憩。
寒い中、雨の降る中走行し、下界へ降ります。
VMAX初期型、色々いじってるみたいで中々渋いです。
エグゾーストノートも太く大きくイイ感じ。
足付き性も良さゲでうらやましいです。


2508温かいコーヒーを飲み、お団子を食べ体を暖めます。
この後、古川ICで流れ解散。
zenxは途中、鶴巣PAに寄り道。
流石に、、、牛丼は食べませんでした、、、ってか、上りには吉野家は無いんです、、、多分。
ここから仙台のディーラーで店長さん&店員さんと談笑して、、、自宅へ。



朝04:00起きで。
寒いわ、横殴りの風吹くわ、雨降るわ、、、大変でした。
そのお蔭で、、、疲労はガッツリ蓄積され、、、。
睡魔が襲い、、、お昼寝するかどうかで悩み。
何とか、、、お昼寝を回避して。
記事を書ききりました~!。


今日は早く寝よう。

明日の為に。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 朝練、そして準備。 | トップページ | 洗車、潤滑剤、空気圧。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

朝練、、、毎週しているッポイ。
林道チャレンジですけどね。

そっちの林道はどうでしたでしょう。

今日、蔵王山に初雪が観測されました。
不忘山ももうちょっとで、、、。

投稿: zenx | 2015/10/26 17:25

おはようございます。

zenxさんも朝練をされたのですね。


私も 今日は振替休日で
CRF250L仲間と埼玉県、山梨県、長野県境の川上牧丘林道へ向かいます。


秩父市内で満タンにします。


投稿: W246 | 2015/10/26 05:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝練、そして準備。 | トップページ | 洗車、潤滑剤、空気圧。 »