« 携帯と言うには、、、。 | トップページ | 昨日の余波、昨日の滝。 »

2015/10/03

2週連続のスタック。

こんばんわ~!。


今日も今日とて早朝出撃。


03015時起きで準備。
チョッと手間取って。
6時チョイ前に出撃です。
今日もフィールドシートバッグをCRFに括り付け。
ふふ、、、パンク修理セットをしのばせて。



不忘山です。
今日もここは安定して走り易い。
ウェット状態で水溜りがイッパイでしたが、バッシャン、バッシャンが楽しいんです。


0302
不忘山のとある場所。
ほんの少しですが、紅葉が進んでいます。
来週あたりは結構綺麗に紅葉が楽しめそうですね。



南蔵王です。
山形側からの上りです。
ここは下りはビビりモードが発動しちゃいますが、復路での上りは楽しいんですよね。


0303南蔵王の看板前。
ここもほんの少し紅葉が。
山形側も宮城側も標高1,100mまでの紅葉はまだまだですね。
もっと標高の高いハイライン辺りは紅葉の見頃って昨日のニュースで言っていました。
来週の出撃も楽しみです。


0304鎮魂碑での一シーン。
トンボさんです。
もう、秋本番なんですね。
今年は残暑の期間が短かったのでチョイ寂しい感じがします。
でも、、、今日、これ以降28℃まで上昇してちょっと夏の名残りを感じられました。


0305_2
鎮魂碑そばの滝です。
今日は滝の下まで寄って。
撮影して来ました。
滝フリークのzenxとしてはもう興奮物でした。
滝直下に行けるって、チョッとウレシイ。



不忘山の復路。
長老。
花房山。
こっちもウェットでバシャバシャと駆け抜けました。


0306画像の後方は青空。
ここら辺で気温は25℃を越えてイイ感じに汗もかき始めます。
ペットボトル飲料を飲み、タバコを吸い、マッタリ。
お天気ってイイね。
お休みはかくあるべし、、、ミタイナ。
でも、、、チョッと風が強かったかな?。


0307フィールドシートバッグです。
左上は今日の設置方法。
右上は先週の設置方法。
先週は横置きでしたが、今日は縦置きに。
この縦置き、横置きに比べて安定感が良かったです。
でも、この縦置きだと荷物の出し入れが面倒なんじゃね?。
イエイエイエイエ、、、左下の画像の様に横側もオープンするんです、このバッグ。
なので、安定したうえに、出し入れも簡単。
うん、これからはこの縦置きで活用しようっと!。


03080309今週も、、、。
先週に引き続き、、、。
大スタック、、、しました。
ハ~、、、2週連続のスタックて。
てか、大雨の影響で神嶺は、、、轍、深い溝があちこちに。
渡河ポイント~烏帽子側の区間はヤバイです。
多分、、、今年はもう行きません。
白石側から渡河ポイントまで行って引き返そうと思います。
リヤタイヤ、、、スリックタイヤみたいになっちゃった。



神嶺です。
渡河ポイントまでは楽しく走っていますが、、、。
渡河ポイント以降、、、。
ガレが酷くなり、、、。
深い轍、溝が、、、。
溝を避けてトコトコ走るも、、、粘土質の路面が滑って、、、。
溝にハマる、、、。
また、、、何時間も脱出に掛かるのか~。
凹みマス。
しかし、、、運の良いことに。
2人組のハイカーさんが通りかかって、助けてくれました。
先週の様に体力、精神力を枯渇させることなく脱出出来ました。
ハイカーさん、、、ありがとうございました~!。


0310先週同様に泥だらけになったCRF250Lですが。
洗車してきました。
そして、チェーンに油を塗布。
深い溝にハマったお蔭で、、、リヤタイヤのバリ、、、全て無くなっていました。
綺麗に皮剥き出来ました、、、。
チョッと、、、笑えません。


2週連続のスタック。

二度あることは三度ある。

で、、、来週も天気が良ければ出撃するでしょう。

懲りないzenxです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 携帯と言うには、、、。 | トップページ | 昨日の余波、昨日の滝。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。