« 9月11日の余波。 | トップページ | 携帯と言うには、、、。 »

2015/09/28

快晴~、お休み~!。

こんばんわ~!。


今日は月曜日。

計画的な有給休暇です。


280209:30頃、ゆっくりとお出掛けです。
目的は特に無く、ふらっとお出掛け。
コンビニ、バイクグッズショップに行って来ました。
ショップでは携帯用のパンク補修セット等を購入して来ました。
F800GSのパンク修理は出来ませんが、、、。
CRF250Lの出先での応急処置くらいは何とか。
3週間前の出先でのパンクで大変だったので、、、転ばぬ先の杖として携帯することに。
まあ、以前XR230でパンク修理はやったことあるし、、、何とかなるでしょう。


2803青空の元。
F800GSで散策。
河川敷の終着点で休憩&日向ぼっこ。
ペットボトル飲料を飲み、タバコを吸い。
青空を眺めマッタリします。
気温は25℃くらいまで上昇、ポカポカ陽気で気持ちの良い休日でした。


2804昨日のスタック直後の写真です。
新品のタイヤがスリックタイヤみたいに見えます。
もう、、、泥まみれ。
物凄い疲れました、、、脱出作業。
一夜明けた今日、両肩が筋肉痛です。
でも、腕自体は筋肉痛になっていない、日々の筋トレの成果ですかね?。
あの大スタック、筋トレ前のzenxだったら、、、多分、脱出不可能だったと思います。
うん、ダイエット活動、筋トレ、、、役に立ってるね!。


昨日の動画3連発です。


不忘山の前半です。
昨日の記事の通り、走り易かったです。
空も曇っており、逆光等も無く視界は良好。



芳刈の前半です。
日曜日なので業者さんは皆無。
ゆっくりと林道を堪能できました。



茂庭関の福島側です。
もう、、、スタックあるのみ。
たまにzenxのため息が、、、。


2801昨日のスタックの爪痕。
ブーツがこんな感じです。
コレ、、、洗うの大変です。
昨日の帰宅時に洗車して来たんですが、、、。
その時にブーツもジェット水流で洗って来ればヨカッタ~。


明日から仕事。

今日も早く寝ようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 9月11日の余波。 | トップページ | 携帯と言うには、、、。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。