« 5年ぶりのリベンジ?。 | トップページ | 無事戻って来ました。 »

2015/08/01

リベンジ!。

こんばんわ~!。


今日はダイジェストで。

前回の記事で書いた通りに。
リベンジです。

2010年の夏に2度にわたってチャレンジした林道ですが、、、。
2度共にスタックして苦渋のアシストを受けたのです。


その林道の名は。

【奥山林道】です。

山形側が奥山林道、秋田側は手代林道。
山形~秋田の県境を跨いで走行距離は枝道を合わせて約40km。


0101朝4時起き。
5時に出撃。
なみなみならぬ意気込みで。
CRF250Lで出撃っす!。
CRF250Lでスタックしたら、、、どうしよう?。


010201030104
左:久々の道祖神風ランドマーク。
これを見るのも5年ぶり。
中:ここです。
ここで2連続のスタック。
以前の深い轍は補修されていました。
右:東北の林道でよく見る看板。
これも久々~!。


01050106鳥海山との記念撮影です。
zenx、、、タンクトップにブレストガードを着込み、その上にメッシュジャケットを来ていました。
記念撮影時にはジャケットは脱ぎ捨てています。


010701080109
道の駅で休憩し。
その後、ホテルのチェックインには時間があったので。
法体の滝を鑑賞です。
さらに、滝の上流の渓谷巡りで山間部を3~4kmも歩行して。
気温は30℃、、、汗だくのボロボロ。


ダイジェストはこんな感じ~。


明日は帰ってくるだけ。

明日、詳細を、、、多分。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 5年ぶりのリベンジ?。 | トップページ | 無事戻って来ました。 »

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

奥山~手代林道、楽しかったです。
鳥海山を見るポイントとしてはここがベストですね。
今回で三回目の来訪でしたが、次は何時になるやら。
秋田、、、zenxの生誕の地なんです。

投稿: zenx | 2015/08/06 19:41

ご無沙汰です。

鳥海山ツー,お疲れさまでした。

大清水園地での画像,ナイスです!

秋田県は,名所が多いですね。

投稿: マスマス | 2015/08/06 08:39

☆W246さん
こんばんわ~!。

zenxが写っている記念写真の奥に鎮座しているのが鳥海山です。
ここでも雲、霧でその姿を撮影するのに手間取りました。

W246さんもバイクで楽しんだみたいですね。
ここ東北よりも猛暑が酷そうですね。
爽やかに走行したいものですが、夏だし致し方ないですね。

バイクはとのしいです、同感です。

投稿: zenx | 2015/08/02 18:19

良い林道ですね。

山形秋田県境を跨いでいるのですね。

鳥海山が左手に見えるのでしょうか。


私も今日は久しぶりにCRF250Lで 朝5時に起きて、
山梨県東部の一之瀬高原、大菩薩湖、松姫峠、奥多摩湖、東京 檜原村を周遊してきました。

予定していた給油がGSが閉鎖されていて、少し焦りました。


高速道路を使わすに300kmくらい走ってきました。


やっぱりバイクは楽しいですね。

投稿: W246 | 2015/08/02 17:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 5年ぶりのリベンジ?。 | トップページ | 無事戻って来ました。 »