« 真夏のお買い物。 | トップページ | 残暑。 »

2015/08/16

自宅に戻り帰省完。

こんばんわ~!。


昨日、実家を後にして。



リターン時の高速走行の一部です。
この後、15分後に、、、。
スコールの様なゲリラ豪雨が。
携帯電話に速報がガンガン入って来る始末で。
まあ、、、ギリ降られませんでしたが。


1601長かった帰省期間が完了。
前半は積極的にバイクに乗り、飲み会にも参加して。
夏を満喫して、、、。
で、、、後半はグッタリ。
ボケ~っと過ごしました。
記事更新も、、、チョイ停滞、、、エヘ。

そんな訳で、昨日自宅に戻って。

今日の日曜日。

久々にホームへ。


1602フェイバリットです。
お泊り弾丸ツーリング、帰省を挟んだので。
久々~の来訪です。
やっぱり、ホーム・コース、走り易いです。
ここが原点なので、足繁く通います。


1603今日の出で立ち?。
装備は軽めでした。
で、、、今回から初お目見えのグッズが、、、。
薄い四角い背負い鞄です。
2枚目の写真の方がよく映っていますね。
ハンドルに吊り下げているやつです。


元来、zenxは背負う系のバッグが嫌いなんです。
何か動きを拘束されるみたいで、、、。
今まではショルダーバッグで何とか我慢していたんです。
この背負いバッグ、背負った感が少なくってそこそこ積載量があってイイです。
これから仕事、バイクで活躍して貰います。



今日の林道走行動画です。
やっぱり、走り慣れているコースは楽でイイね。
不忘山、長老、花房山の3コースを満喫。
今日はお休みの影響か、、、腰が痛かったんです。
なので、、、今日はスタンディングは少なめ。


1604帰りはいつものポークソテー定食。
日曜日の午後だったので空いていると思ったんですが、、、。
結構混んでいて、、、待ちました。
林道走行後、腰痛が結構悪化したッポイ、、、。
今、、、少しヨサゲになって来ました。


夏季休暇は、、、まあ、いつも通りでしたね。
暑いと思っていたわりに後半は過ごし易かったですね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 真夏のお買い物。 | トップページ | 残暑。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

残暑も長引いていますね。
こっちもまだ30℃越えの日がちらほら。

リコール、非対象で良かったと思いますよ。
色々と後を引くと思いますし。

ラッキーだと思います、、、多分。

投稿: zenx | 2015/08/19 17:16

zenxさん、夏休み…お疲れさまでした。


暑さもピークを過ぎたようですね。

この夏、仙台でも35℃以上の連続猛暑日 記録更新をしたそうです!


東京も猛暑ではなく、真夏日…涼しく感じます。

今日はCRF250Lで通勤して、帰りにCRF250Lのリコール…。

スタッフさんの車体番号を再確認をしたら、
私のCRF250L、リコールの対象外でした(笑)。


これからナイトランしてきます。

投稿: W246 | 2015/08/18 20:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 真夏のお買い物。 | トップページ | 残暑。 »