« ルルル~今日も雨~。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり。 »

2015/08/31

久々の通院(内科)。

こんばんわ~!。


久々の通院。

今日は内科さんです。

高血圧、高血糖、糖尿病予備軍のやつです。


で、、、今日は会社の健康診断結果を携えての通院でした。


31016月末に受けた健康診断の結果。
8月の頭に返って来たものです。
その結果はチョイ血圧が高いのと、ギリ善玉、悪玉コレステロールがアウト。
それ以外はオールグリーン。
糖尿病予備軍的には卒業ですね。
高血糖もサヨウナラ。
血圧が僅かに改善が必要だねって、、、指導でした。
今日の検診結果もすごく良い数値でした。

前回の記事でも書きましたが。
体重がチョイ増加しているので、体重を2~3kg程落としたいんですよね。

これから秋を迎えて運動もし易くなりますからね。

じっくりと健康増進していこうと思います。

来週は「久々の通院(外科)。」の予定です~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ルルル~今日も雨~。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

返事が遅くなって申し訳ありません。

秋ですね~。
美味しい肴でお酒が飲みたい季節ですね。

今日、ようやく久々にバイク乗れました。
でも、明日っからまた雨みたい。
残念ですね。

投稿: zenx | 2015/09/05 23:14

スポーツの秋ですが、
食欲の秋…

ビールも秋味
秋刀魚の塩焼き
新米の季節など…

どうしましょう・・・


さーて夜勤明け…
CRF250Lで少し走ってから帰ります。

投稿: W246 | 2015/09/03 08:35

この記事へのコメントは終了しました。

« ルルル~今日も雨~。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり。 »