« ビアガーデン、林道巡り | トップページ | 自宅に戻り帰省完。 »

2015/08/11

真夏のお買い物。

こんばんわ~!。


お休みに入って4日。

一時期の猛暑地獄は廃れましたが。
いまだに夏日が続いています。

なので~、、、早朝から午前中の活動を心掛けています。

午後は蒸し暑くって動きたくないんですよね~。


今日は、、、。

コンビニでスウィーツを食し。

南海部品で小物入れを物色し。

本屋で雑誌を物色し。

バイク屋で冷やかし物色し。


CRF250Lで暑い中移動~。
朝食後のスイーツをコンビニで堪能して。
林道チャレンジ、ツーリング時に活用するホルスタータイプの小物入れを物色。
今使っている物でもイイんですが、もうちょっと容量があった方がイイな~と。
オフロード車って積載能力が低いので小物入れには使い勝手と容量を求めてしまいます。
そんな感じで結構ヨサゲな小物入れを購入して来ました。
で、、、本屋で1冊雑誌を購入、、、実家での暇潰しです。


その後。

ホームセンターで時間を潰し。

仙台の行き付け中華屋さんで昼食を食し。


途中、説明が抜けましたが、、、。


1101【バイク屋で冷やかし物色し。】ですが、、、。
KTMの取扱店に行って来ました。
この時期に開店していたってのもありますが、、、。
ず~っと気になっていたことがあって。
GASGASのランドネ、KTMの2ストオフローダー、4スト中型オフローダーが見てみたい。
見ると即座に欲しくなるので今まで控えていたんですが、、、。
実家からも近いので暇潰しに行ってみました。

GASGASのランドネ、、、置いていませんでした。

2ストオフローダー、、、コンペティションで活用しないのであればお薦め出来ませんって、、、アドバイスされました。
あまりにもピーキーで、、、大変なんですって。

4スト中型オフローダー、、、。
結構、、、凄い。
350cc、500cc、690ccと色々ありました。
その乾燥重量が、、、107.2kg、111.5kg、139.5kg。
中型、大型でこの軽さ、、、690ccでCRF250Lと同じ重量って、、、凄い。

まあ、当分はF800GS、CRF250Lのラインナップでバイクライフを続けるつもりなので冷やかしです。

が、、、小型大排気量には興味津々。


0801午後からは、、、。
今日もお昼寝をかまし。
夕方以降の集中豪雨の様な雨の中、涼しさを感じ。
その後の湿気急上昇で不快指数はうなぎ登り。
エアコンの無い実家で、、、暑さと格闘するのでした。


さあ、明日は何しようかな?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ビアガーデン、林道巡り | トップページ | 自宅に戻り帰省完。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。