« 今日はさらにチョッとだけ~。 | トップページ | 梅雨の中休み、灼熱。 »

2015/07/06

山には色々出現します。

こんばんわ~!。


【山には色々出現します。】、、、そう、色々と見掛けます。

クマ、キツネ、タヌキ、シカ、各種トリ等の動物達。

車、バイク、自転車の乗物類。

で、、、今日の主題の、、、。



土曜日のフェイバリット走行動画です。
中間点以降の後半の上りです。
終着点には釣り&ライダーの二人組。
この二人については土曜日の記事で話題にしました。
この動画の途中で遭遇したのは、、、。
トレッキングの二人組。
ハーフパンツで蚊に刺されまくりの喰われまくりな格好の二人組。
往路で見掛け、復路でも見掛けました。

どうやらトレッキング二人組は山形の南蔵王林道からトレッキングしてきたみたい。
復路で見掛け、、、フェイバリットの出口を駆け抜けようとしたら、、、。
大型ワゴンの運転手さんに呼び止められ、、、。
「二人組のトレッキング選手を見掛けませんでした?」の問い掛け。

どうやら、、、アマかプロか分かりませんがアスリートだった様です。
ワゴンの運転手さんはコーチ?、、、回収要員だったみたい。

0601昨日購入した3Dグラフィックパッド入りのロードパンツ。
F800GSで試運転してみました。
すると、、、お尻の痛みは全く感じませんでした~!。
このパンツ、、、チャリんこ用だけど、、、作りもしっかりしていてパッドも重厚で、、、。
うん、バイクでも有効です。
中途半端なゲルザブなんかより充実の効果です!。
ツーリングのお尻痛い痛い病?にバッチリかも!。

お試しあれ!。


山、、、色々出現します。

釣り師、山菜取り師、登山家、オフローダー、ラリー愛好家、林道調査員。

今回のトレッキングのアスリート?は初の遭遇でした。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はさらにチョッとだけ~。 | トップページ | 梅雨の中休み、灼熱。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。