« 暑い時は。 | トップページ | 調子悪っ。 »

2015/07/18

甘く見ちゃいけないよ。

こんばんわ~!。


今日はスッキリしない天気。


午後から雨だとか。
で、、、気温は30℃越え。

一応、05:00に起きてみたものの、、、。

何か出撃の気力が湧き出て来ない。

昨日のことです。

会社で休憩中に、、、気付いてしまいました。


1801左足の拗ねの外側に、、、。
こんな水膨れが。
水膨れの周囲も赤く腫れて、、、。
同僚曰く「何かキモイ、ムシがのたくった跡みたい。 ヤバくね?」。
気付いて、指摘されると、、、無性に気になる。
気になると、、、異様に、、、痒くなって。


時と共に痛みに変わってゆく。

こ、これは、、、ヤバイやつだ。

ちょっとビビりモードが発動して、、、。


1802フレックスで早上がりして。
皮膚科へゴ~!。
虫に刺され、、、どうやら無意識にかきむしり、そこからバイ菌が入り。
血管に沿ってバイ菌が心臓へ向かって上昇して行くという、、、。
怖っ、怖いッス、、、。
抗生物質の投与と塗り薬ヲ処方されて帰って来ました。


現在、微妙に痒みはあるものの、痛みは皆無です。

虫刺されと侮ってはダメダメ。

【甘く見ちゃいけないよ。】、、、です。


で、、、この痒みも相まって、、、。

今日は出撃モードに突入はしませんでした。


雑誌を物色。
ヘルメット用のビデオ装着治具の補修。
ショルダーバッグの新調。

などなどの些末な用事を済ませ、、、土曜日は過ぎ去っていくのでした。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暑い時は。 | トップページ | 調子悪っ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

これ、多分蚊ではありません。
お医者さんにもそう伝えました。

今までこんな腫れ方したことは無いし、同僚が気味悪がるので、、、zenxもビビってお医者さんへ。

飲み薬、塗り薬のお蔭で沈静化しています。

CRF250Lのリコールですが、私の初期型?は対象になりませんでした。
バイク屋さんに確認済みです。

投稿: zenx | 2015/07/19 20:51

zenxさん、何の虫刺されですか!?!?!

この腫れ方は普通ではないです!


養生してください。


CRF250Lにリコールが発生し、
ホンダから手紙が来ていました。


投稿: W246 | 2015/07/19 01:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い時は。 | トップページ | 調子悪っ。 »