« 調子悪っ。 | トップページ | 天気予報は、、、。 »

2015/07/20

今週末は珍しく。

こんばんわ~!。


月曜日っす。
さらに、海の日で旗日。

一般的にはお休みですが、、、ウチの会社は通常出勤です。

なのに、、、。
今週末明けの月曜日、、、毎年お休みなんです。

いつも何故かな~?って、思っていたんですが、、、。

ついに理由が分かりました。


ウチの会社の親会社の創業者が原因だったみたいです。

原因は、、、。
「鈴鹿8時間耐久レースは皆で応援に行こう~!。」って言ったんですって。
言った創業者はH田S一郎さんです。
本D宗一Rさんのお蔭で7月の最終週の月曜日はお休み、年間を通して唯一の三連休。


2001その三連休を活用して、、、。
この子でツーリングを計画中です。
楽しみですが、、、。
お天気が心配。
関東地方は梅雨明け宣言されましたが、、、。
ここ東北地方は、、、未だ梅雨の中。


お天気次第でツーリング。


良い天気でありますように!。


そうそう、、、体調が良くなかったんですが。

今日は体調バッチリでした~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 調子悪っ。 | トップページ | 天気予報は、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

長年の謎がやっと分かりました。
8耐のお蔭で月曜日がお休みなんですね~。
アリガタヤ、アリガタヤ。

私はこのお休みツーリングに充てます。

リコール、早く直るとイイですね。

投稿: zenx | 2015/07/21 20:47

ありゃ!
zenxさんの職場では、鈴鹿8耐に関連して 月曜日がお休みになるのですか。


私がバイクの購入とメンテナンスのショップも
毎年、鈴鹿8耐に参戦しているので
全スタッフが鈴鹿へ向かうために休業になります。


2003年には、マシーンはVTR1000spw
ライダーが生見、鎌田で優勝しています。


一昨日もCBR1000RRのレース仕様を
調整などをしていました。


てなわけで、
私のCRF250Lのリコールは、鈴鹿8耐が終わってからになりました。


投稿: W246 | 2015/07/21 13:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 調子悪っ。 | トップページ | 天気予報は、、、。 »