« 暑い、、、ひたすら暑い。 | トップページ | 甘く見ちゃいけないよ。 »

2015/07/15

暑い時は。

こんばんわ~!。


水曜日。

定時退勤日です。


1501先週の水曜日は歓送迎会で飲み会でした。
暑い中、冷たく冷えたビール、、、美味しいですよね。
わざと温かいアテを頼んでビールのキンキンさを増幅してみたりして。
一人0次会では焼き餃子を頼んでビールと楽しんでいましたね~。
今日も猛暑っぽかったのでキンキンのビールと温かいアテで楽しみたいけど、、、。


ここ最近の出来事として、、、。

先週末から30℃を越えることが連日の様にありました。

特に日曜、月曜、火曜は激熱で、、、。
夜も30℃越えで、、、ヒーヒーでした。

熱中症にならない為にも適度にエアコンで冷房を掛けることを推奨されているのですが、、、。

zenxの家のエアコン、、、特に故障はしていないのですが、、、。
なんと、、、リモコンが謎のお陀仏となり、、、。
日~火曜の熱帯夜を冷房無しで過ごしたのです。

汗は止まらず、水分を定期的に摂取して、、、。

もう、ほとんど眠れない夜を3日も過ごしました。


今日は、、、。
ホームセンターへ行き。
万能エアコン用リモコンを購入して来ました。

加えて、、、冷却効果のある敷布団、掛布団も購入して来て、、、。


今日はぐっすりと快眠を満喫したいな~。

若干の寝不足を解消する為に、、、今日は早く寝る!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暑い、、、ひたすら暑い。 | トップページ | 甘く見ちゃいけないよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。