« 猛暑の中、林道へ。 | トップページ | リベンジ!。 »

2015/07/29

5年ぶりのリベンジ?。

こんばんわ~!。


暑いですね。

毎日、毎日30℃越え、チョッと油断すると35℃越え。

キッツイです、、、今年の夏。


一昨日の月曜日も暑かった。
でも、山へ突入!。



動画タイトルでは【下り】ってなっていますが実は【上り】の間違いです。
不忘山は全域除草されましたが、南蔵王は雑草が生い茂って走るのがキツイです。
こっちも早く除草して欲しいですね。



神嶺です。
この日も5回の川跨ぎ。
暑いし積極的に渡河三昧。
ここも未だに除草されておらずスピードは控え目。


今日のタイトルは、、、【5年ぶりのリベンジ?。】です。

5年前、2度に亘る遠征で二度ともスタック、他所の方のアシストで脱出したあの林道へ今週末行こうかと思っています。


2902この子で二度連続スタックしたんです。
一度目はノーマルタイヤでスタック。
二度目はオフロードタイヤでスタック。
全く同じコーナーの同じ轍にハマったんです。
運良く近くにチェイサー(車)がいてありがたいことに脱出を手伝ってくれたんです。
あれから五年。


2901F800GSの仇をCRF250Lで取る!。
現状の体格、膂力でF800GSでのリベンジは諦めてしまいました。
なのでCRF250Lであの地へ。
ちょっと遠いけど、、、。
F800GSで早朝出撃、夕方帰宅だったので、、、。
CRF250Lだとお泊りになっちゃうかもしれません。
宿、、、予約を考えて、、、おかないとね。


まあ、お天気次第ですが。

今のところギリ、、、行けそう!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 猛暑の中、林道へ。 | トップページ | リベンジ!。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。