« 甘く見ちゃいけないよ。 | トップページ | 今週末は珍しく。 »

2015/07/19

調子悪っ。

こんばんわ~!。


今日は快晴とまではいかないものの。

曇ってはいたものの。

雨の気配はなくバイク日和だったと思います。


朝、05:00に起きるのはいつも通り。


1901しかし。
何か体調が良くないんですよね~。
熱があるとかではなく。
何か調子が良くないと言うか、、、テンションが上がって来ないと言うか。
ダルイんです、、、何か。


1902原因は大体分かっているんです。
先週の猛暑続き。
30℃越えの連発。
最高で37℃まで上がるという猛暑っぷり。
それに加えて、、、。


1903この猛暑期間に、、、。
エアコンが調子悪くなるという、、、バッドタイミング。
夜も30℃近い暑さ、湿度も高い。
そうすると、、、眠れない。
そんな日が4~5日続くと、、、ガッツリと寝不足になりますよね。


梅雨明け前に既に夏バテを抱え込んでしまいました。

救いは、、、食欲が減衰していないことですかね。


フ~、これで本格的な夏に突入したら、、、。

今年はキツイな。


そんな訳で、今週末はCRF250L、F800GS、RX3全てに乗れませんでした。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 甘く見ちゃいけないよ。 | トップページ | 今週末は珍しく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

私、食欲が落ちた試しがありません。
唯一の救い?、、、ミタイナ。

W246さん、3食キチンと食べないと元気が出ないですよ。

リコールの対応はどんな感じですか?。
私は対象外ですので。

投稿: zenx | 2015/07/20 18:47

zenxさん、寝不足でも食欲あるなら 良いですね。


私は、一日一食という 悪い食事です!

水分補給はしていますが、食欲ないです。


それはともかく、
週末にホンダからCRF250L リコールのお知らせが届きました。

投稿: W246 | 2015/07/19 22:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘く見ちゃいけないよ。 | トップページ | 今週末は珍しく。 »