« 雨を想定したツーリング、、、でも。 | トップページ | 暑い時は。 »

2015/07/13

暑い、、、ひたすら暑い。

こんばんわ~。


昨日は暑かった。

で、、、引き続き今日も暑いです。


1301土曜日は林道チャレンジ。
80kmものオフロードを走行して汗だくになりました。
休憩時に木陰でマッタリして涼を楽しむ。
土曜日は少し風がそよいでいて休憩時は和みました。
ペットボトル飲料をゴキュゴキュ飲んで。
熱中症対策もバッチリでした。


1302日曜日はエコーライン経由で山形ツーリング。
土曜日以上に暑くって、、、。
ペットボトル飲料を、、、なんと。
4本も飲み干しました。
2リットルの水分を補給して、、、さらに5本目も購入しちゃったんです。
さらに、、、ソフトクリームも3つ食べ、、、涼しさを求めました。


1303土曜日の林道、日曜日のツーリング。
どちらも近いんです。
この阿久津神社の近くです。
土曜、日曜別の場所に行ったッポイけど。
行動範囲は異様に近かったんです。


今日の月曜日。
今日も気温は30℃を越えたと思います。

記事書きながら、、、汗が滴って、、、グッタリ。


明日以降も暑そうです。

つ、梅雨は?。

もう終了?。
それはそれでイイかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨を想定したツーリング、、、でも。 | トップページ | 暑い時は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

台風の影響、、、。
こっちにも出ています。
雷雨、竜巻の発生警報が先ほど発せられました。

以前の日本最高気温は秋田?、、、立ったような。
定かではありまでんが、日本海側の盆地地帯が激熱ですね。

熱中症対策、今年はしっかりとやっています。
エアコンも常時掛ける様にします、、、今日からですが。

昨日まで熱帯夜地獄を満喫していましたので、、、。

投稿: zenx | 2015/07/15 18:44

台風が来ているから 梅雨明けしないようです。


それにしても この酷暑は激しいです!


14日には福島市でも最高気温が39℃になったそうです!


以前は日本の最高気温の記録、山形市でしたね!

それを考えると、東北は暑いのでしょう!


水分補給2リッターは凄いですね!

でも熱中症にならないためには必要です!

投稿: W246 | 2015/07/15 07:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨を想定したツーリング、、、でも。 | トップページ | 暑い時は。 »