« 今日はイイ天気、通院。 | トップページ | 今日はチョッとだけ~。 »

2015/07/01

山へ行きたいな~。

こんばんわ~!。


水曜日の定時退勤日。

早く帰れるのはイイのですが。
雨が降っていると、、、気分が晴れません。

先週は梅雨入りして、、、週末は雨に祟られ山巡りが出来ませんでした。

zenxの唯一の趣味バイク。
その中でも最も力を入れているのが【林道チャレンジ】です。


0101年間30~40回は山へ突入します。
シーズン最盛期の7月から12月の半年間はほぼ毎週末山へ行っている勘定になります。
まあ、梅雨時期なので行けなくっても仕方の無いことではあるんですが、、、。
行けなかった週の次の週は精神的にリフレッシュ出来なかったせいもあり、、、。
ちょっと凹みがち。


林道で楽しむために、CRF250Lの改造も重ねています。
XR230で5年掛けて改造した部分は、、、CRF250Lではわずか2年で改造を完了し。
XR230では手を出さなかったサス、ギヤ比を替えたりもしています。

積載性の向上、ナビの操作性の向上なんかも頻繁に実施しています。

なんやかんやお山で楽しむ工夫を尽くしているんですよね。

なので~、、、お山に行けなかった週は、、、ガックリ、、、デス。


今週は、、、梅雨、、、どうかな~。

山へ行きたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はイイ天気、通院。 | トップページ | 今日はチョッとだけ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。