« 二度出撃も雨に祟られる。 | トップページ | 山へ行きたいな~。 »

2015/06/29

今日はイイ天気、通院。

こんばんわ~!。


昨日一昨日と雨に祟られました。

なのに、、、今日はイイ天気。
ちょっと、、、イジワルを感じる、、、。

先週の金曜日、会社の健康診断があったんですが。

今日は内科の定期検診でした。


2902体重は65kg前後で安定しています。
体脂肪も14%くらいで安定。
で、血糖値も健康値で安定。
さらに、HbA1Cも5.1と健康値でした。
もう、ほぼ健康体ですね。


2901土曜日に換装したブレーキクレビス。
この部分だけが濃い赤で目立ちます。
目立ちますが、、、機能で採用しました。
ペダル位置の微調整が出来るストロークの長いクレビス。
実は、XR230、F800GSもペグとペダルの位置関係がイマイチ良くなかったんですよね。
ここに来てCRF250Lでようやく位置関係が改善されました。
スタンディング、シッティングでも甘踏みしないポジション、、、ようやくです。


今週末、このクレビス、ブレーキディスク、パッドの効果をミッチリ確認出来たらイイな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 二度出撃も雨に祟られる。 | トップページ | 山へ行きたいな~。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。