« STからのGS!。 | トップページ | バッサリ。 »

2015/06/14

バテ気味でグッタリ。

こんばんわ~!。


昨日の湿度は高かった。
お蔭で夜は寝苦しく、喉も渇き、、、何度か目覚めてしまいました。

もう、、、朝からバテ気味。
もう、、、朝からグッタリ。

何か、、、バイクで出撃する気力が湧き上がって来ないんですよね。


1403ゴールデンウィークでリバウンドした体重もようやく減少傾向に。
一時期は63kgを切る勢いだったんですが、、、。
GW明け、66.6kgまで体重は急上昇。
昨日、ようやく65kgを切って、今日は65kg。
まあ、BMI値的には21.7と丁度良いんでこれ以上過酷なダイエットは控えます。
元々の目標は66kgだったんですよね。
体脂肪率はジャスト14%とこれも丁度良いです。
体力、膂力も少しずつ向上しているし、、、この状態をキープしたいです。


14011402
左がF800GSとF800STの比較です。
同じエンジンを積んでいる兄弟車には見えませんね。
画像上はどちらかと言うとSTの方が大柄に見えます。
しかし、跨ってみるとGSの方がはるかに大柄に感じます。
まあ、オフローダーとツアラーでは同じ土俵で比較できないですけどね。
右がパニア、テールボックス装着時と未装着時比較です。
やっぱり、積載グッズが無いとスマートで軽快性が良く見えます。
実際、運転している時はそんなに操作性は変わりません。
この子のパワーが十分にあるが故ですが。
でも、外見でスマートだと乗ってる時の気分はチョイ良いかな?。
ず~っと、パニア、テールボックスを付けっ放しだったので、、、今後は未装着でお出掛けもイイかな~。



昨日の1場面。
四方山の上りです。
いつ対向車が飛び出してくるか分からないので。
ゆ~っくり走っています。
さらに、陽射しで出来た影が路面状況を覆い隠しているので攻められません。
まあ、チンタラと頂上の展望台麓を目指しております。


梅雨は遅れているみたい。
週間天気予報では来週末もバイクに乗れそう。

車検明けのF800GSで遠乗り、、、今度こそ実現させたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« STからのGS!。 | トップページ | バッサリ。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆Gさん
おはようございます~!。

店長のいちさんからも強く参加要請を受けました。
しかし、去年の手術以来体格が大きく変わり、GSでの林道突入は諦めました。
取り回しが困難なこと、転倒後に車体を起こせなくなったこと等々。
なので、6/13にいちさんに正式にお断りしてきました。楽しんで来て下さい。

投稿: zenx | 2015/06/15 07:28

お久しぶりです。xmoto乗りのGです。7月11日に岩手でGSファンライド行われるようです。私は先日ディーラーで申し込んできちゃいました。また、いっしょに走りにいけたらいいですね。
話は変わりまして実は私も春から自転車に乗ってます。自分の場合はマウンテンバイクですが。スペシャライズドっていうメーカーのやつです。ジャイアントのMTBと迷いましたがデザイン優先で買いました。MTBで林道を走っていると「自転車も奥が深いなぁ」と痛感する今日この頃です。茂庭関林道とかMTBで往復するとすごい充実感。人力もすばらしく楽しい!

投稿: G | 2015/06/14 20:46

この記事へのコメントは終了しました。

« STからのGS!。 | トップページ | バッサリ。 »